デジタルコンテンツ制作市場規模、成長機会、主要国データ、将来の動向、シェアと収益予測(2022~2031年)

デジタルコンテンツ制作市場の規模と予測期間(2022-2031年)の成長率

2022-07-19 10:40

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは最近、デジタル・コンテンツ制作市場と題する調査レポートを発表し、予測期間(2022~2031年)における市場の成長に関連する最新のトレンド、主要な機会、推進力、課題に重点を置いた調査レポートを発表しました。デジタルコンテンツ制作市場は、主に世界中のICT商品やサービスの貿易拡大により、成長が見込まれています。世界銀行の統計によると、世界のICT財の輸出は、2017年の財輸出総額の11.164%から2019年には総財輸出の11.53%に増加しました。

U S市場は急速に回復します。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、デジタルコンテンツ作成市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間の市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万米ドルを記録し、さらに2023年までに130万米ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出総額は、2019年にさらに500万米ドル近くを記録し、さらに増加しています。

2017年に約106億9000万米ドルと評価された世界のデジタルコンテンツ制作市場は、2018年から2025年の予測期間にわたって16.82%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。デジタルコンテンツ制作市場は、今後数年間で世界中で継続的に成長しています。世界のデジタルコンテンツ制作市場の主な推進要因は、インターネットによる消費者登録と広告に対する組織の関心の高まりと、スマートフォンやタブレットの人気の高まりです。さらに、企業のマーケティング予算の増加も、デジタルコンテンツ制作市場の成長を促進する主な要因です。無料のコンテンツ作成ツールのサービスと存在に関連する高コストは、世界のデジタルコンテンツ作成市場を制限するいくつかの主要な要因です。

デジタルコンテンツは、デジタル形式で保管または公開されたファイルまたは情報です。デジタル コンテンツには、テキスト、オーディオ、ビデオ ファイルから、グラフィック、アニメーション、画像まで、さまざまな形式があります。デジタルコンテンツの作成、公開、およびデジタルコンテンツの割り当てを支援するデジタルコンテンツ作成ソフトウェア。デジタルコンテンツの作成には、低コスト、莫大な投資収益率(ROI)、測定が容易、調整が容易、ブランド開発、共有が容易、正確なターゲティング、エンゲージメントの向上、一貫したコンテンツ制作、エージェンシーの専門知識の活用、新しい視点の獲得、ビジネスの実施への集中など、さまざまなメリットがあります。さらに、デジタルコンテンツ制作によって提供される利点は、その需要の増加をもたらし、その結果、市場の成長を促進します。

Eurostatの統計では、欧州におけるICTの製造とサービスを含むICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。このうち、ICTサービス部門が最も大きなシェアを占めています。さらに、ICTサービス部門は、ICT製造部門の10倍になると予測されています。一方、ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連する活動と電気通信活動で構成されており、そのうち前者が約49.1%、後者が約30.3%のシェアを占めています。これらの要因は、今後数年間の市場の成長に向けてプラスの影響を与えると推定されています。GSMAインテリジェンスの統計によると、2020年5月現在、全世界の携帯電話接続の総数は101億8000万件に記録されています。

Eurostatによると、ICT製造とICTサービスを含む欧州のICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。この分野では、ICT製造業のシェアの10倍になると予測されており、ICTサービスが大きなシェアを占めています。ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連活動で構成されており、2017年には約49.1%のシェアを占め、電気通信活動は約30.3%を占めていました。これらの要因は、今後数年間で市場の成長にプラスの影響を与えると推定されています。

グローバルデジタルコンテンツ制作市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、デジタルコンテンツ作成ツールとサービスの採用と浸透の増加と、地域全体のさまざまなエンドユーザーセグメントにおけるデジタルコンテンツ作成ツールのかなりのアプリケーションと相まって、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。ヨーロッパはまた、世界のデジタルコンテンツ制作市場で大きな成長を予測していると推定しています。アジア太平洋地域はまた、中国やインドなどの発展途上国における強力なインターネットインフラとデジタル技術の発展により、2018年から2025年の予測期間中により高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。さらに、中東とアフリカも2018年から2025年の予測期間中に顕著に成長すると予測されています。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
• マイクロソフト
•アップル
• アドビシステムズ社
• コーレル株式会社
• アクロリンクス社
• アプタラ
• インテグラソフトウェアサービス
•マーケットミューズ
• クォーフトウェア
•トリバンティス
•熱心なツール
• マジック社
• アクティビジョンブリザード
• シービーシー
•コムキャスト

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、報告書は、マイクロ市場で利用可能な機会も組み込んでいます。主要なプレーヤーの競争環境と製品提供の詳細な分析とともに投資する。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します。

タイプ別:
テキスト
グラフィカル
ビデオ
オーディオ

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アプリケーション別:
小売および電子商取引
政府
自動車
ヘルスケア&製薬
メディアとエンターテイメント
教育
旅行と観光
余人

地域別:
北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
アジア・太平洋地域
中国
インド
日本
ラテン アメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。
歴史的な年 - 2015年、2016年
基準年 – 2017
予測期間 - 2018年から2025年
市場調査における世界のデジタルコンテンツ制作市場のターゲットオーディエンス:
主要なコンサルティング会社とアドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資 家

目次

第1章.エグゼクティブサマリー
1.1 市場のスナップショット
1.2. 主なトレンド
1.3 世界およびセグメント別市場予測 (2015-2025年) (10億米ドル)
1.3.1 デジタルコンテンツ制作市場, タイプ別, 実績および予測 (10億米ドル)
1.3.2 デジタルコンテンツ制作市場, アプリケーション別, 実績および予測 (10億米ドル)
1.3.3 デジタルコンテンツ制作市場, 地域別, 実績および予測 (10億米ドル)
1.4. 推定方法
1.5. 研究の前提
第2章.デジタルコンテンツ制作市場の定義と範囲
2.1. 本研究の目的
2.2. 市場定義と範囲
2.2.1 業界の進化
2.2.2. 調査の範囲
2.3. 研究の検討年数
2.4. 通貨換算レート
第3章.デジタルコンテンツ制作市場のダイナミクス
3.1. のこぎり分析を参照
3.1.1 市場を牽引する要因
3.1.2 市場の課題
3.1.3 市場機会
第4章.デジタルコンテンツ制作市場業界分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1 買い手の交渉力
4.1.2 サプライヤーの交渉権
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5 競争の激しいライバル関係
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的なアプローチ
4.2. 害虫分析
4.2.1. 政治的シナリオ
4.2.2 経済シナリオ
4.2.3. ソーシャルシナリオ
4.2.4. 技術的シナリオ
4.3. バリューチェーン分析
4.3.1. サプライヤー
4.3.2. 製造業者/サービスプロバイダー
4.3.3. ディストリビューター
4.3.4. エンドユーザー
4.4. 主な購入基準
4.5 規制の枠組み
4.6. コスト構造分析
4.6.1 原材料コスト分析
4.6.2 製造コスト分析
4.6.3. 人件費分析
4.7. 投資と導入のシナリオ
4.8. アナリストの推奨事項と結論
第5章.デジタルコンテンツ制作市場(タイプ別)
5.1 市場のスナップショット
5.2 市場パフォーマンス – 潜在的なモデル
5.3 主要市場プレーヤー
5.4 デジタルコンテンツ制作市場, サブセグメント分析
5.4.1. テキスト形式
5.4.1.1 市場予測および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
5.4.1.2 地域別内訳の推定値および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
5.4.2. グラフィカル
5.4.2.1 市場予測および予測, 2015-2025年 (10億米ドル)
5.4.2.2 地域別内訳の推定値および予測, 2015-2025年 (10億米ドル)
5.4.3. ビデオ
5.4.3.1 市場予測および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
5.4.3.2 地域別内訳の推定値および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
5.4.4. オーディオ
5.4.4.1 市場予測および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
5.4.4.2 地域別内訳の推定値および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
第6章.デジタルコンテンツ制作市場(アプリケーション別)
6.1 市場スナップショット
6.2 市場パフォーマンス – 潜在的なモデル
6.3 主要市場プレーヤー
6.4 デジタルコンテンツ制作市場, サブセグメント分析
6.4.1 小売および電子商取引
6.4.1.1 市場予測および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
6.4.1.2 地域別内訳の推定値および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
6.4.2 政府
6.4.2.1 市場予測および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
6.4.2.2 地域別内訳の推定値および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
6.4.3 自動車
6.4.3.1 市場予測および予測, 2015-2025年 (10億米ドル)
6.4.3.2 地域別内訳の推定値および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
6.4.4 ヘルスケア & 製薬
6.4.4.1 市場予測および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
6.4.4.2 地域別内訳の推定値および予測, 2015-2025年 (10億米ドル)
6.4.5. メディアとエンターテイメント

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ケネス・リサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を追跡し、分析することを保証します グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するための定期的な基盤。ケネス・リサーチは、クライアントが情報に基づいた意思決定を下すのを助けるために、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けています。

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