ディスプレイの世界市場(~2035年):製品タイプ別、技術タイプ別、機能別、パネルサイズ別、エンドユーザー別、輝度別、視野角別、主要地域別、産業動向、予測

株式会社グローバルインフォメーション
2025-06-13 17:00

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ディスプレイの世界市場(~2035年):製品タイプ別、技術タイプ別、機能別、パネルサイズ別、エンドユーザー別、輝度別、視野角別、主要地域別、産業動向、予測」(Roots Analysis)の販売を6月13日より開始しました。

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世界のディスプレイ市場:概要

世界のディスプレイの市場規模は、現在の1,674億7,000万米ドルから2035年までに2,613億8,000万米ドルに達すると予測され、2035年までの予測期間にCAGRで4.13%の成長が見込まれます。

ディスプレイ市場:成長と動向

ディスプレイ部門におけるデジタル技術の進化は、企業が対象とする視聴者とつながり、その関心を引くための比類ない機会を開いてきました。さまざまな分野における大画面化の動向の高まりや、先進の3Dディスプレイから次世代デジタルサイネージやビデオ監視システムまでに及ぶ革新的なディスプレイ技術の導入により、人々が情報や視覚コンテンツに接する方法が大きく変化しています。ディスプレイは、情報、データ、画像、映像を視覚的または触覚的な方法でユーザーに提示するデバイスとして機能します。長年にわたり、精巧な技術の台頭により、液晶ディスプレイ(LCD)、LEDディスプレイ、OLEDディスプレイなどのさまざまな技術が生み出されてきました。これらのディスプレイは、タブレット、ラップトップ、テレビ、モニター、デジタルサイネージなど、数多くのデバイスで広く使用されています。

さらに、視覚的フィードバックを提供し、ユーザーと電子機器間のインタラクションを促進するディスプレイの役割は、さまざまな用途や部門でユーザーエクスペリエンスを向上させるため、それらはユーザーからも企業からも支持されています。また、フォルダブルディスプレイ、フラットパネル、タッチスクリーン機能の魅力も、商業的なニーズに応える高品質なディスプレイを求める消費者を惹きつけています。さらに、小売産業におけるデジタルディスプレイソリューションの動向の高まりは、企業が店内での体験を向上させるための新たな手段を生み出しています。パーソナライズされた商品提案、リアルタイムの在庫更新、eコマースプラットフォームとのシームレスな統合を提供するインテリジェントなデータ主導の小売ディスプレイは、最終的に売上を押し上げ、顧客ロイヤルティを醸成します。これらの要因から、市場参入企業は、記憶に残るインパクトを与え、進化し続けるデジタル環境で持続的な成功を収めるブランドバリューを確立するために、こうした最先端のディスプレイソリューションを採用しています。

当レポートでは、世界のディスプレイ市場について調査し、市場規模の推計と機会の分析、競合情勢、企業プロファイル、SWOT分析などを提供しています。

目次

第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 経済的考慮事項、その他のプロジェクト特有の考慮事項
第4章 マクロ経済指標
第5章 エグゼクティブサマリー
第6章 イントロダクション
第7章 競合情勢
第8章 企業プロファイル
第9章 バリューチェーン分析
第10章 SWOT分析
第11章 世界のディスプレイ市場
第12章 市場機会:製品タイプ別
第13章 市場機会:技術タイプ別
第14章 市場機会:機能別
第15章 市場機会:パネルサイズ別
第16章 市場機会:エンドユーザー別
第17章 市場機会:解像度タイプ別
第18章 市場機会:アスペクト比別
第19章 市場機会:タッチ技術タイプ別
第20章 市場機会:輝度別
第21章 市場機会:視野角別
第22章 市場機会:電力消費別
第23章 市場機会:耐久性別
第24章 市場機会:企業規模別
第25章 北米のディスプレイ市場の機会
第26章 欧州のディスプレイ市場の機会
第27章 アジアのディスプレイ市場の機会
第28章 中東・北アフリカのディスプレイ市場の機会
第29章 ラテンアメリカのディスプレイ市場の機会
第30章 その他の地域のディスプレイ市場の機会
第31章 表形式データ
第32章 企業と組織のリスト
第33章 カスタマイズの機会
第34章 Rootsのサブスクリプションサービス
第35章 著者の詳細

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