メディアおよびエンターテイメント市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025-2037年
提出日 (2024年11月26)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「メディアおよびエンターテイメント市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/middle-east-media-and-entertainment-market/90575
調査結果発表日: 2024年11月26
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 589市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 246件、インターネット調査 343件
調査期間: 2024年09月 – 2024年10月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、メディアおよびエンターテイメント市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、メディアおよびエンターテイメント市場規模は2024年に約302 億米ドルと記録され、2037年までに市場の収益は約489 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約8.3% の CAGR で成長する態勢が整っています。

市場概要
SDKI Analytics のメディアおよびエンターテイメント市場調査分析によると、モバイル、コンソール、クラウドベースのゲーム システムで記録された大幅な成長により活況を呈しているゲーム業界の結果として、市場は大幅に成長する可能性があります。また、競争力のある e スポーツ トーナメントは「観客を食い尽くし」、愛好家からの多額の投資は非常に競争力が高く攻撃的な競争を生み出します。これらすべての発展により、ゲームはエンターテイメントの主流になりました。さらに、拡張現実 (AR) と仮想現実 (VR) のテクノロジは、プレイヤー間の没入型でインタラクティブな体験でゲームプレイに革命をもたらし、文字通りゲームのダイナミクスを変えました。
しかし、当社のメディアおよびエンターテインメント市場の最新分析と予測によると、不正な配信と著作権侵害は、特にデジタルコンテンツプロバイダーの収益源を損ない続けています。一部の地域では知的財産権の執行が弱いため、この問題が悪化しています。これにより、予測期間中の市場の成長が抑制される可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、メディアおよびエンターテイメント市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2024年11月、Reliance Industries Limitedは、インドで最も象徴的で魅力的なエンターテインメントブランドを結集する合弁会社を設立するための取引を完了するために、Disneyとの提携を発表しました。
• 2024年11月、Nippon Animation Co., Ltd.は、COJI-COJI BABYとのコラボレーションを発表しました。これは、COJI-COJIとLIFE STUDIOの公式Instagramアカウントで開催されるフォローイベントです。
市場セグメンテーション
当社のメディアおよびエンターテイメント市場調査では、ストリーミングメディアに基づいて、OTTストリーミング、ライブストリーミングに分割されています。OTT ストリーミング セグメントは、予測期間中に市場シェアを独占すると予想されます。OTT ストリーミングは、オンデマンド コンテンツ、パーソナライズされた推奨、マルチデバイス アクセスにより、メディアおよびエンターテイメント市場に革命をもたらしています。従来の放送からデジタル プラットフォームへの移行は、インターネットの普及とスマートフォンの使用の増加によってますます促進されています。消費者による多様な広告なしコンテンツとライブ ストリーミング サービスに対する OTT の需要の増加は、世界中で OTT プラットフォームの急速な成長を促進しています。
地域概要
当社のメディアおよびエンターテイメント市場に関する洞察によると、ヨーロッパの市場は予測期間中に堅調に成長すると予想されています。ヨーロッパのメディアおよびエンターテイメント市場は、Netflix や Amazon Prime などのストリーミング プラットフォームの人気と、BBC iPlayer などの地域サービスの組み合わせにより、着実に成長しています。デジタル変革は、モバイル コンテンツの消費とソーシャル メディアの統合を通じて、視聴者の行動を再形成しています。もう 1 つの重要な要因は、ゲームとライブ スポーツ放送です。ヨーロッパにおけるこれらの成長要因は、予測期間中の市場の成長を促進します。
日本では、テレビは引き続き強力なメディアであり、デジタルテレビやスマートテレビの利用が成長しており、OTT アプリケーションを統合してコンテンツにシームレスにアクセスしています。特にスポーツやエンターテイメントのライブ ストリーミングは、若い視聴者の間で人気が高まっています。
メディアおよびエンターテイメント市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のメディアおよびエンターテイメント市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• NEWS CORP
• STAR.
• Netflix.
• Warner Bros.
• Matte
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• TOEI ANIMATION Co., Ltd.
• NHK.
• Nintendo.
• TOHO CO., LTD.
• Bandai Namco Entertainment.
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-90575
会社概要:
SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/