宮城・塩竈の佐藤精肉店が厳選した精肉をふるさと納税に出品 今年は「大容量1.2kg」の厚切り牛タンを新たに追加!
ふるさと納税が本格化する季節がやってきました!
創業70年の精肉及び精肉加工品を販売する有限会社佐藤精肉店(所在地:宮城県塩竈市、代表取締役:佐藤 敏幸)は、この道50余年の目利きで厳選して仕入れた精肉を全国にお届けしております。宮城県塩竈市のふるさと納税にも出品しており、今年は「大容量1.2kg!杜の都仙台名物厚切り牛タン」を新たに追加したことを公開します。
年末がふるさと納税の最盛期
ふるさと納税は、通年で申し込みができる制度ですが、1月1日~12月31日の1年間で行った寄附額が所得税や住民税の還付・控除の対象となります。そのため毎年、年収がある程度わかる、年末にかけて駆け込みで寄附が集中する傾向にあります。
12月の寄附の集中により、希望の品が品切れになっていたり、お届けに時間がかかる場合があるので、寄附はなるべく早くすることをお勧めいたします。
商品の特徴
【NEW!】大容量1.2kg!杜の都仙台名物厚切り牛タン
本場仙台の厚切り牛タンを約1.2kgお届けいたします!こだわりをもって仕入れており、独自の味付けで程よい塩加減は絶品です。一枚一枚手作業でカットし、味付けしております。真空状態で梱包しており、保存もしっかりできます。こだわりの味付けを上質な厚切り牛タンでぜひお召し上がりください。

(1)「杜の都仙台名物」厚切り牛タン
厚さ約7mmにカットした牛タンに程よい塩加減の味付けをしております。真空包装になっており、保存も安心です。杜の都仙台名物をぜひご堪能ください。

(2)「希少部位」国産牛の黒タン
質の高い国産牛の1頭から数キロしかとれない牛タンは大変希少な部位で食通には高級品として知られています。上質なタンの味わいをぜひご堪能ください。

(3)便利な定期便もご準備しております
一度では食べきれない量も、定期便にすれば美味しく・賢く召し上がれます。
忘れたころに届く商品って、なぜか得した気分になりますよね?
定期便は種類も豊富に取り揃えております。

~今年のふるさと納税は上質なお肉で美味しく・賢く納税しよう!~
会社概要
商号 : 有限会社佐藤精肉店
屋号 : さとう精肉店
代表者 : 代表取締役 佐藤 敏幸
所在地 : 〒985-0003 宮城県塩竈市北浜1丁目2-32
設立 : 1966年4月
事業内容: 精肉及び精肉加工品の小売り、卸売り
資本金 : 300万円
URL : https://www.sato-meat.jp/
本件に関するお客様からのお問い合わせ先
有限会社佐藤精肉店
担当 : 佐藤
お問い合せフォーム: https://www.sato-meat.jp/login/inquiryedit


