フレーバーとフレグランスの市場規模は2030年までに449億米ドルに達する-最新予測
フレーバーとフレグランスの世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率5.5%で推移し、2030年には449億米ドルに達すると予測されます。
市場に影響を与える要因
食品、飲料、化粧品、トイレタリーなどのエンドユーザー業界からの需要増が世界市場を牽引すると予測されます。
パーソナルケア製品や食品・飲料の需要の増加が、世界市場の成長を後押しすると思われます。
医薬品、栄養補助食品、栄養補助食品における香料の使用量の増加が、今後の世界市場の需要を押し上げると予想されます。
発展途上国における可処分所得の増加は、化粧品、トイレタリー製品、香水、石鹸、洗剤の需要を増加させるでしょう。このような要因が世界市場の成長を促進すると予想されます。
地域別分析
予測期間中、アジア太平洋地域が最も高いCAGRを記録すると予測されます。原料が入手しやすく、さまざまな応用産業からの需要が高まっているためです。また、食品加工、医薬品、栄養補助食品、栄養補助食品産業からの需要の高まり。消費者の嗜好の変化やエキゾチックな香りの需要の急増は、世界市場の成長を促進する要因となっています。
北米は2021年に最も高い市場シェアを獲得し、予測期間中もその市場シェアを維持すると予測されています。パーソナルケア、化粧品、ホームケア、治療、オーラルケア、芳香剤などの製品の需要が高まっているためです。
競合他社の分析
Firmenich SA
フルタローム・インダストリーLtd.
PLC、ロベルテSA
S H ケルカール・アンド・カンパニー・リミテッド
センシェントテクノロジーズコーポレーション
ジボダンインターナショナルSA
華邦国際ホールディングス・リミテッド
ケリーグループ
シムライズAG
インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社
その他の著名なプレーヤー
市場セグメント
タイプ別 (フレーバー、フレグランス)
性質別(天然、合成)
アプリケーション別(食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、ホームケア、ファブリックケア)
地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol896