「最先端のTV広告:インターネット・モバイル・TV」 - 調査レポートの取り扱いを開始

株式会社グローバルインフォメーション
2014-09-10 14:30

株式会社グローバル インフォメーションは、ABI Researchが発行した市場調査レポート「TV Advanced Advertising: Internet, Mobile, and TV (最先端のTV広告:インターネット・モバイル・TV)」の販売を開始しました。

当レポートでは、最新のTV広告関連技術の動向について調査し、ハードウェアからソフトウェアへの移行の動向、新しいTV広告技術の種類と概要、関連事業者にとっての課題、世界の映像広告関連ハードウェア・ミドルウェアの市場規模の推移と予測、テレビ放送局・ケーブル放送局の広告収益の推移と予測、主要技術プロバイダーのプロファイルなどをまとめています。

第1章 ハードウェアからソフトウェアへの広告の大きなシフト

第2章 変化するTV広告市場

第3章 配信チェーンの立場ごとの課題

第4章 主要企業および技術

第5章 主な用語の定義

【商品情報】
最先端のTV広告:インターネット・モバイル・TV
TV Advanced Advertising: Internet, Mobile, and TV
● 発行: ABI Research
● 出版日: 2014年08月27日
● ページ情報: 25 Pages

【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/ab311347-tv-advanced-advertising-internet-mobile-tv.html

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F