プロジェクターバルブの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「プロジェクターバルブの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を6月27日より開始しました。
プロジェクターバルブの世界市場は2030年までに39億米ドルに到達
2024年に36億米ドルと推定されるプロジェクターバルブの世界市場は、分析期間2024-2030年にCAGR 1.1%で成長し、2030年には39億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるLED電球は、CAGR 0.7%を記録し、分析期間終了時には14億米ドルに達すると予想されます。LCD電球セグメントの成長率は、分析期間でCAGR 1.0%と推定されます。
米国市場は9億9,320万米ドル、中国はCAGR 2.1%で成長予測
米国のプロジェクターバルブ市場は、2024年に9億9,320万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに6億9,280万米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは2.1%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ0.4%と0.8%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約0.5%で成長すると予測されています。
プロジェクターバルブ市場の成長はいくつかの要因によって牽引されている
プロジェクターバルブ市場の成長は、進化する技術標準、エンドユーザー需要の変化、消費者の購買行動など、いくつかの要因によって牽引されています。技術的には、ランプの耐久性、明るさの均一性、熱管理の進歩により、プロジェクターバルブの効率性と寿命が向上し、大規模な配備を管理する機関にとって魅力的なものとなっています。エンドユースの観点からは、教育施設、宗教施設、企業研修センター、娯楽施設での継続的な採用により、特にAVインフラが拡大する新興経済国において、継続的な交換サイクルが保証されます。ドライブインシネマ、バーチャルクラスルーム、モバイルプレゼンテーションなど、ハイブリッド環境や屋外環境でのプロジェクションの普及は、様々な照明条件で性能を発揮する高ルーメン電球の必要性を高めています。消費者の動向も変化しています。例えば、ホームシアターのDIYセットアップやポータブルプロジェクターが人気を集めており、ユーザーは機器の使い勝手を向上させるために、費用対効果の高い交換用電球を積極的に求めています。さらに、再生プロジェクター市場の成長とオンライン購入の容易さが、従来のB2Bチャネル以外でのアップグレードや交換を促しています。一方、環境規制とコスト圧力は、より持続可能で水銀を含まないランプ設計の革新をメーカーに迫り、機関投資家と環境意識の高い消費者の両方に対応しています。このように、技術の洗練、使用事例の多様化、価格性能の認識といった要因が交錯して、世界のプロジェクターバルブ市場の堅調で永続的な拡大を後押ししています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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