決済オーケストレーションプラットフォーム市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年
決済オーケストレーションプラットフォーム市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「決済オーケストレーションプラットフォーム市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2025年01月28日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、520社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査242件、インターネット調査288件。
調査期間:2024年12月―2025年01月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、決済オーケストレーションプラットフォーム市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nesterの分析調査によると、決済オーケストレーションプラットフォーム市場の規模は2024年に14億米ドルに達し、2037年には135億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に19.5%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。

市場概要
Research Nesterによる決済オーケストレーションプラットフォームに関する市場調査分析によると、オンライン人口の増加とスマートフォンの普及により、市場は大きく成長すると予測されています。Our World in Dataの調査によると、世界人口の約63%がインターネットを利用しています。スマートフォンの利用とインターネット接続の増加に伴い、デジタル決済手段は世界のより多くの人々に利用可能になりつつあります。この取り組みは、デジタル決済の普及をさらに促進し、現金取引への依存を減らし、最終的には世界中でより効率的で安全な金融システムの構築に貢献するです。決済オーケストレーションプラットフォームを取り巻く環境は、様々なデジタル決済ソリューションを提供する民間企業によって支えられています。さらに、インターネット利用者数とeコマース市場規模の両方の拡大予測に牽引され、世界の決済オーケストレーションプラットフォーム(POP)業界の見通しは明るいと見られています。
しかし、デジタル取引の増加に伴い、セキュリティ問題、特に決済詐欺が蔓延しています。詐欺師は、決済システムの弱点を悪用するために様々な手口を用いています。この状況は、決済オーケストレーションプラットフォーム市場の成長を阻害しています。
最新ニュース
当社の調査によると、決済オーケストレーションプラットフォーム市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2025年3月、Juspayは世界初のオープンソース・モジュール型決済プラットフォーム「Hyperswitch」をリリースしました。Hyperswitchは、加盟店やブランドが完全なコントロールと透明性を確保できるように設計されており、米国、欧州、英国市場に展開されています。
• 2024年10月、日本を拠点とするグローバル決済プロバイダーであるJCBは、日本の顧客向けにGoogle Payサービスを提供開始しました。これにより、Androidスマートフォンユーザーは、JCBの非接触型決済が利用可能な様々な店舗で、Google Payを介して店舗決済を行うことができます。
市場セグメンテーション
Research Nesterの市場調査分析によると、プラットフォーム型B2Bセグメントは2037年に60.5%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。非接触型決済サービスの利便性によるデジタル取引の増加が、このセグメントの成長を牽引しています。例えば、中国人民銀行は2021年に中国でモバイル決済を通じた取引件数1,512.3億件を記録し、73.78 兆米ドル相当の取引を記録しました。オンラインPOPシステムは、B2B顧客のキャッシュフロー管理を改善し、業務効率を向上させるのに役立ちます。現金を持ち歩く手間を省き、コストを削減するためにデジタル決済プロセスの導入が継続的に増加していることから、B2B顧客における決済オーケストレーションプラットフォームの需要が高まっています。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長を続け、34.5%という最大の市場シェアを占めると予想されています。この地域におけるeコマースとオンラインショッピングの急速な発展は、市場の成長を促進するです。Census.govの調査によると、2024年のeコマース売上高は約1,1926億米ドルに達し、これは2023年の米国売上高より8.1%増加する見込みです。Amazon、eBay、Walmart、Etsy、Best Buy、Target、Home Depot、Costcoといった人気eコマースサイトは、決済オーケストレーションプラットフォームと連携することで、安全なオンライン決済システムを提供しています。これにより、生産性を向上させるだけでなく、顧客の信頼も獲得しています。さらに、決済オーケストレーションプラットフォームソリューションは、ブロックチェーンや暗号通貨など、様々な決済技術と徐々に融合しています。こうした統合により、小売業者は顧客に幅広い決済オプションを提供できるようになり、この地域の市場に大きな成長の見通しが生まれています。
さらに、アジア太平洋地域において、日本の決済オーケストレーションプラットフォーム(POP)市場は、予測期間中に大きな市場シェアを獲得する見込みです。日本における市場拡大の原動力の一つは、プロバイダーの間での「今すぐ購入、後で支払う(BNPL)」プラットフォームの評判の高まりです。POPは、消費者に加盟店サービスの支払いにおける利便性と柔軟性を提供します。また、加盟店は、平均取引額の向上と顧客転換率の改善につながるBNPLの導入を強く支持しています。その結果、決済オーケストレーションプロバイダーのおかげで、企業は大幅な技術アップグレードを必要とせずにBNPLプラットフォームを実装できます。例えば、SmartPay Inc.は、分割払いを可能にする保険商品を日本市場に導入しました。決済オーケストレーションプラットフォームのこうしたメリットにより、日本人の間での人気が高まっています。
決済オーケストレーションプラットフォーム市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の決済オーケストレーションプラットフォーム市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Akurateco
• BlueSnap
• CellPoint Digital
• IXOLIT Group
• Checkout.com
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Yonu
• Pay Pay Corporation
• SB Payment Service Corp.
• JCB Co., Ltd
• Rakuten Payment, Inc.
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Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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