北米のランジェリー:市場シェア分析、産業動向、成長予測(2025~2030年)

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「北米のランジェリー:市場シェア分析、産業動向、成長予測(2025~2030年)」(Mordor Intelligence)の販売を5月26日より開始しました。
北米のランジェリー市場規模は2025年に145億4,000万米ドルと推定され、予測期間(2025~2030年)のCAGRは4.29%で、2030年には179億4,000万米ドルに達すると予測されます。
ランジェリーは伝統的下着を超えて進化し、ファッションの不可欠な一部となっています。自己表現、身体肯定感、包容力の重視など、ファッション動向の進化は、ランジェリーのスタイル、デザイン、サイズの多様化につながっています。近年は、女性の運動参加率の増加により、スポーツインナーウェアの売れ行きがさらに伸びています。さらに、人工知能(AI)と3Dスキャン技術の出現により、ブランドはオンラインアプリを通じて消費者にパーソナライズされたフィッティング体験を提供できるようになりました。例えば、2024年3月、AI技術を活用したオーダーメイドブラジャーを専門とするカナダのDOUBLは、初のAIフィッティングブラを発表しました。DOUBLが開発したオーダーメイドブラジャーは、身体の寸法を取得する先進的技術を使い、アプリから直接フィッティングして注文できます。このアプリは、写真やビデオを撮影したり保存したりすることなく、3Dボディ・レンダリングを作成します。さらに、参入企業はポップアップストアやブティックプラットフォームを設立し、通常のランジェリーから高級ランジェリーまで数多くの選択肢を専門的に提供しています。これらの店舗では、消費者の要望や予算に応じて、適切な生地やフィット感を特定するための個別サービスや専門家の支援も提供しています。このような要因が、調査期間中の市場成長を促進すると予想されます。
北米のランジェリー市場動向
推薦と積極的マーケティングの影響
消費者の購買行動に対するソーシャルメディアの影響力が高まる中、企業は消費者の注目を集めるために、さまざまな流通チャネルにおける広告戦略やエンドースメント戦略を進化させ、強化しています。消費者は、憧れたり共感したりする有名人が商品を宣伝していれば、そのブランドに対してより共感を覚えます。そのため、メーカー各社はランジェリー・コレクションを支持する有名人とのコラボレーションを進めています。例えば、ヴィクトリアズ・シークレットは2024年3月、ヘイリー・ビーバーを起用した最新のブライダル・コレクションを発表しました。写真はInstagramに投稿され、ビーバーはブライダル・コレクションの白いランジェリーを着用していました。さらにメーカーは、広告や推薦、価格設定、ポジショニング、顧客サービス、デジタルコマースプラットフォーム、デジタルサービスやエクスペリエンス、ソーシャルメディアでのプレゼンスなど、マーケティング支出に注力し、ポートフォリオの認知度や売上を高めています。
米国が最大のシェアを占める
米国には、LVMH、カルバン・クライン、ヴィクトリアズ・シークレットなど、一流のランジェリー愛好家が多いです。アメリカンファッションのカジュアル化、コンフォート化の流れを受けて、スポーツブラはアメリカ人に好まれるインナーウェアのひとつとなっています。そのため、メーカー各社はさまざまな商品を掲載するカタログを拡充し、流行のファッショナブルなランジェリーを求める消費者の需要に応えています。例えば、2023年8月、アンダーアーマーは全く新しいヒートギアアーマーハイスポーツブラを発売しました。この新しいスポーツブラは、ピッチで全力を出し切るときに比類のないサポートを提供するコンプレッションブラを必要とする女性参入企業に最適です。また、ハイディ・クルム、キム・カーダシアン、リアーナなどのセレブやインフルエンサーが、ランジェリーに特化したアパレルラインをオープンしました。Women's Wear Daily』誌の2022年1月の記事によると、リアーナ(SavagexFenty)、キム・カーダシアン(Skims)、ソフィア・ベルガラ(EBY)が所有するブランドは、売上が急上昇しています。これらの親密なブランドは、ここ数年で更なる投資を集め、その総額は数百万米ドルに達しています。
北米のランジェリー産業概要
北米のランジェリー市場は非常に細分化され、競争が激しく、国内外の多数の参入企業が大きな市場シェアを争っています。Victoria's Secret & Co.、HanesBrands Inc.、PVH Corp.、AEO Inc.、Nike Inc.などがその一例です。大手企業は、国内の有名企業との提携や買収を通じて産業再編に取り組んでおり、これが市場における他の既存参入企業間の競争を激化させています。さらに、参入企業は消費者の需要に応じた新製品の発売と、地域市場に浸透するための革新的なマーケティング戦略による新発売製品の販売促進に注力しています。
その他の特典:
・エクセル形式の市場予測(ME)シート
・3ヶ月間のアナリストサポート
目次
第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場力学
第5章 市場セグメンテーション
第6章 競合情勢
第7章 市場機会と今後の動向
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