ゲーミングガジェット市場規模は2030年に1,545億米ドルに達する見込み~最新予測
ゲーミングガジェットの世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に12.7%の複合年間成長率で成長し、2030年には1545億米ドルに達すると予測されます。
ゲームとは、キャラクターや商品を操作して目的やストーリーをクリアすることで、ビデオゲームをプレイすることを含む行為である。ゲーミングガジェットは、最適な設定と実行でゲームをプレイするために使用される専門機器であり、ゲームのプレイ体験を向上させる。ゲームをプレイするお客様の多くは、ゲームに最適化されていない一般的な機器ではなく、ゲーム機器を使用しています。これは、ゲーム機器の不具合やラグ、ジッターを最小限に抑え、より快適なゲーム体験を提供するためです。
市場に影響を与える要因
ソリッドステートドライブ、高出力グラフィックスカード、マルチチャンネルメモリーシステム、液冷技術の使用は、市場全体の拡大を促進する。
ゲームやゲーミングデバイスの制作におけるさまざまな要素への関心の高まりが、市場全体の拡大を後押ししています。
ハードウェアのスキャルパーの存在が、デバイスに使用されるハードウェアのコストを増大させている。これが市場全体の拡大を阻害している。
地域別分析
アジア太平洋地域は、ソーシャルメディアを利用する人口が多く、成長国も存在することから、市場全体の拡大において支配的な地域となっています。また、費用対効果の高いデバイスを求める企業の傾向、需要の増加、研究・企画の力強い成長、新興の技術インフラが、市場全体の成長を後押ししています。
競合他社の分析
世界のゲーミングガジェット市場の有力企業は以下の通りです。
バルブコーポレーション
ASUSTeK Computers
エイサー
デル・テクノロジーズ
ソニー株式会社
レイザー
MICROSOFT
任天堂
コルセア
GIGA-BYTEテクノロジー
その他
市場セグメント
ガジェットタイプ別セグメント:(据え置き型、PC、ノートPC)
エンドユーザー別セグメント:(住宅用、商業用)
年齢層別セグメント:(20歳未満、21歳以上35歳未満、35歳以上)
流通チャネル別セグメント:(専門店、独立系小売店、オンライン販売チャネル、その他)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
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