皮膚化粧品市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

皮膚化粧品市場

Research Nester Analytics
2025-06-20 10:56

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「皮膚化粧品市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

https://www.researchnester.jp/industry-analysis/dermo-cosmetics-market/5891

調査結果発表日: 2025年02月11日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、532社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査234件、インターネット調査298件。
調査期間:2025年01月―2025年02月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、皮膚化粧品市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析によると、皮膚化粧品市場規模は2024年に724億米ドルに達し、2037年には2247億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に9.9%の年間複利成長率(CAGR)を達成する見込みです。

皮膚化粧品市場

皮膚化粧品市場

無料のサンプルレポートを入手:

https://www.researchnester.jp/sample-request-analysis-5891

市場概要

Research Nesterによる皮膚化粧品市場調査によると、皮膚疾患の増加に伴い、市場は大幅に成長すると予測されています。皮膚の健康が重要な公衆衛生問題として世界的に公式に認められていることも、市場の拡大を後押ししています。WHO(世界保健機関)およびWHO関連データによると、毎年46億件以上の皮膚疾患の新規症例が発生しており、皮膚疾患は人々がクリニックを訪れる主な理由の一つとなっています。これは、皮膚科医が推奨する効果的なスキンケア製品に対する真の需要があることを意味します。

しかし、皮膚化粧品は高額で販売されることが多く、予算が限られている多くの潜在的消費者は購入できない可能性があります。これは、予測期間中の市場成長における課題として浮上しています。

最新ニュース

当社の調査によると、皮膚化粧品市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2025年6月、L'Oréal Groupeは英国のスキンケアブランド「Medik8」の過半数株式を取得することに合意したことを発表しました。この取引に伴い、欧州の有力な中堅プライベートエクイティファームであるInflexionは、引き続き少数株式を保有します。
• 2024年7月、Hiseido,はRIKENと共同で、肌状態に関連する身体的・心理的要因を明らかにし、高度な肌予測モデルの開発に成功しました。さらに、同社は、この革新的な肌予測モデルと、過去1世紀以上にわたって蓄積してきた広範な研究知見を統合した独自の美容アルゴリズムを開発しました。

市場セグメンテーション

Research Nesterの市場調査分析によると、スキンケア製品セグメントは2037年に66.2%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。このセグメント拡大の主な理由の一つは、科学的根拠に基づいた皮膚科医推奨のスキンケアへの需要の高まりです。消費者は、より完璧に配合された有効成分や化学物質を信頼するようになり、使用前にそれらに関する知識も深めています。例えば、フランスのAgency for the Safety of Medicines and Health Products (ANSM)は、2023年には薬用スキンケア製品の処方が12%増加すると予測しています。これは、皮膚科医によるテスト済みの処方に対する信頼が高まっていることを反映しています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長が見込まれ、41.7%という最大の市場シェアを占めると予想されています。最近の政府統計に裏付けられているように、クリニックや病院における皮膚の健康に関する相談件数の増加が市場の成長を牽引します。米国では、米国皮膚科学会が、2023年の皮膚科受診件数が35百万件を超え、前年から増加傾向にあると報告しています。また、皮膚科におけるこれらの進歩が市場拡大の原動力となります。

さらに、アジア太平洋地域では、日本の皮膚科化粧品市場が予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予想されています。日本市場の成長を牽引する主な要因は、高齢化の進展です。世界経済フォーラムが2023年9月に発表した報告書によると、日本では10人に1人以上が80歳以上です。高齢者は肌の弾力性が早く失われ、水分も失われます。炎症を防ぎながらアンチエイジング効果をもたらす製品が人気を集めています。

皮膚化粧品市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の皮膚化粧品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Procter & Gamble
• L’Oreal Group
• Unilever Plc.
• Johnson & Johnson
• Amorepacific

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Shiseido
• Kao Corporation
• KOSÉ
• POLA
• Takeda Pharmaceutical Company

無料サンプルレポートをリクエスト@

https://www.researchnester.jp/sample-request-analysis-5891

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/