ベビーアパレルの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ベビーアパレルの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を5月16日より開始しました。
ベビーアパレルの世界市場は2030年までに553億米ドルに達する見込み
2024年に455億米ドルと推定されるベビーアパレルの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 3.3%で成長し、2030年には553億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるトップウェアは、CAGR 3.7%を記録し、分析期間終了時には319億米ドルに達すると予測されます。ボトムウェアセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 2.9%と推定されます。
米国市場は124億米ドル、中国はCAGR6.3%で成長すると予測
米国のベビーアパレル市場は、2024年に124億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに110億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは6.3%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.3%と2.6%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.9%で成長すると予測されています。
ベビーアパレル市場の成長を促進する要因は何か?
ベビーアパレル市場の成長は、可処分所得の増加、持続可能なファッションに対する意識の高まり、消費者の嗜好形成におけるソーシャルメディアの影響など、いくつかの要因によって牽引されています。世界の人口の拡大、特に開発途上地域では、ベビー服に対する安定した需要が生まれています。さらに、ベビーシャワーや誕生日などの機会に高品質のベビーアパレルを贈る傾向が強まっていることも、市場の成長を後押ししています。
高級で耐久性があり、スタイリッシュな衣類を好むという特徴を持つ消費者行動も、製品開発に影響を与えています。テキスタイル技術の進歩により革新的な生地が可能になり、DTCブランドの存在感が高まっていることも、市場拡大にさらに貢献しています。さらに、eコマース・プラットフォームとデジタル・マーケティング戦略により、ベビーアパレルはより多くの人々にとって身近なものとなっています。これらの要因が総体となって、ベビー服市場のダイナミックな成長軌道と、ベビー服における品質、持続可能性、利便性の重視の高まりを裏付けています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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