乳酸計の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「乳酸計の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を6月20日より開始しました。
乳酸計の世界市場は2030年までに2億4,810万米ドルに達する見込み
2024年に1億6,130万米ドルと推定される乳酸計の世界市場は、2030年には2億4,810万米ドルに達し、分析期間2024-2030年のCAGRは7.4%で成長すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである充電式乳酸計は、CAGR 8.9%を記録し、分析期間終了時には1億6,460万米ドルに達すると予測されます。電池式乳酸計分野の成長率は、分析期間中CAGR 4.9%と推定されます。
米国市場は4,400万米ドル、中国はCAGR 11.9%で成長予測
米国の乳酸計市場は、2024年に4,400万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに5,320万米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは11.9%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.6%と7.2%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 4.9%で成長すると予測されています。
乳酸計市場の成長は、従来の需要アンカーを超えるいくつかの要因によってもたらされる
世界の乳酸計市場の成長は、アスレチックトレーニングやクリティカルケアモニタリングといった従来の使用事例をはるかに超えるいくつかの要因によって牽引されています。ヘルスケアシステムにおける分散型テストフレームワークの採用の増加により、乳酸計が外来医療、在宅医療、さらにはモバイルヘルスクリニックに導入される新たな道が開かれつつあります。予防ヘルスケアの実践と個別パフォーマンス追跡の増加は、検査室レベルの精度を提供するコンパクトでポータブルな診断ツールに対する消費者レベルの需要に拍車をかけています。エンドユーザーは、スマートフォンやフィットネス・プラットフォームとシームレスにインターフェースできるマルチパラメーター診断機器への傾倒を強めており、消費者の健康エコシステムへの乳酸値検査の統合をさらに促進しています。もう1つの重要な推進力は、スポーツインフラとパフォーマンス科学に対する公的・民間資金の増加であり、特に発展途上諸国では、テクノロジーの導入を通じて競技プログラムの近代化が進んでいます。さらに、アマチュアフィットネス愛好者の増加、積極的な健康追跡を求める高齢化、複雑な慢性疾患を管理する患者といった人口動態の変化も、まとめて対処可能市場の拡大に寄与しています。機器メーカーによる流通パートナーシップ、eコマースプラットフォーム、スポーツセラピストやヘルスケア従事者向けの専門的トレーニングへの投資拡大が、市場浸透を加速させています。さらに、特定の地域における有利な償還制度の枠組みや、敗血症管理および外傷ケアの臨床診療ガイドラインに乳酸値測定が盛り込まれたことが、旺盛な施設需要を生み出しています。エコシステムはさらに、在宅診断に対する消費者の信頼の高まり、メタボリックヘルスに対する意識の高まり、データ主導の個人健康管理に対する文化的重点の高まりによって支えられています。このような進化する力学により、世界の乳酸計市場は当面勢いを維持するものと思われます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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