ゼロターンモア市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

ゼロターンモア市場

Research Nester Analytics
2025-05-15 10:00

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ゼロターンモア市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

https://www.researchnester.jp/industry-analysis/zero-turn-mower-market/5013

調査結果発表日: 2025年01月31日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、522社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査243件、インターネット調査279件。
調査期間:2024年12月―2025年01月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ゼロターンモア市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、ゼロターンモア市場は2024年に32億米ドル規模に達し、2037年には121億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に10.9%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。

ゼロターンモア市場

ゼロターンモア市場

無料のサンプルレポートを入手:

https://www.researchnester.jp/sample-request-analysis-5013

市場概要

Research Nesterのゼロターンモアに関する市場調査分析によると、ゼロターン式芝刈り機は、造園や芝生の手入れ用途に広く統合されているため、住宅および商業スペースでの需要増加の結果として、市場は大幅に成長すると予想されます。都市開発と屋外美観の重視の高まりに後押しされ、造園サービスに対する需要が高まっていることで、高性能芝刈り機、特にゼロターン式芝刈り機の需要が高まっています。都市化の進展、住宅および商業施設への投資、消費者の可処分所得の増加などの要因が、ゼロターン式芝刈り機市場の成長に貢献しています。経済分析局は、米国における可処分所得が2024年12月に0.4%増加し、797億米ドルに達したと説明しています。可処分所得の増加に伴い、顧客は芝生の手入れ機器に多額の支出をしており、ゼロターン式芝刈り機の販売も増加しています。

しかし、ゼロターン式芝刈り機は狭い場所での急旋回や機動性を重視して設計されていますが、適切に使用しないと横転の危険性があります。この問題を軽減するため、メーカーはロールバーやシートベルトなどの安全対策を導入しています。しかしながら、特に安全規制が厳しい地域では、リスクに対する認識が市場拡大に影響を与える可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、ゼロターンモア市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2024年8月、業務用屋外動力機器メーカーのAltosは、2025年モデルとして、特に業務用芝生管理のプロと公共機関向けにカスタマイズされたゼロターンモアの新モデル2機種を発表しました。2025年モデルのTRX 766 iクローラ式ゼロターンモアは、業界で最も目の肥えたプロからのフィードバックを取り入れ、前面から背面まで細部まで丁寧に作られています。
• 2024年10月、Kubota CorporationはZ4-541モデル向けに新型後方排出デッキを発表しました。この設計により、従来モデルに多く採用されていた幅広のサイドシュートが不要になり、障害物の回避が容易になり、次の作業時の視界も確保されます。

市場セグメンテーション

Research Nesterの市場調査分析によると、アプリケーション別―商業セグメントは、2037年に59.5%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。商業セグメントは、世界中のホスピタリティ施設の増加に支えられ、大きな成功を収めます。これらの施設には、ホテル、高級リゾート、カフェ、レストラン、一般の人々のための食事と宿泊に関連するその他のサービスなど、さまざまな宿泊施設が含まれます。最近、ホスピタリティセグメントへの投資レベルは、複数の要因の影響を受けて、前例のないレベルに達しています。特に、国内外の観光の成長により、より多くの関係者がホスピタリティ業界に参入するようになりました。国連世界観光機関の統計によると、2024年には約14億人の観光客が海外旅行をしました。商業施設では、顧客の前で施設の美観を維持するために、ゼロターン芝刈り機を広く使用しています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長が見込まれ、37.1%という最大の市場シェアを占めると予想されています。この地域の市場成長に大きく貢献している要因は、住宅セグメントにおける芝刈り機の普及です。北米の住宅のかなりの割合は戸建て住宅で構成されており、そこには継続的な維持管理が必要な芝生エリアがあります。さらに、ゼロターン芝刈り機の代替燃料への移行の増加も市場の成長を加速させています。Savemapleのレポートによると、芝刈り、落ち葉の吹き飛ばしなど、住宅用および業務用の芝生管理活動は、2024年の米国のガソリン消費量の2%を占めるとされています。ガソリン対応のゼロターン芝刈り機は、業務用作業トラックと同量の燃料を使用します。したがって、ゼロターン芝刈り機に代替燃料を選択できるようにすることは、燃料消費を軽減し、有害物質の排出と環境への悪影響を制限する効果的な方法です。

さらに、アジア太平洋地域において、日本のゼロターン芝刈り機市場は、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると見込まれています。日本政府による都市化への投資増加が市場拡大を後押ししています。例えば、日本政府と国連開発計画(UNDP)は、気候変動によるリスクへの都市のレジリエンス向上と都市開発全体の促進を目的とした4.9百万米ドル規模の新たなプロジェクトを開始しました。都市部の景観を美しく保つための高度な芝刈り機の需要が、こうした機器への投資を増加させています。また、急速な都市開発と大都市圏の人口過密化により、住宅周辺に豊かな緑が広がる閑静な郊外住宅地への関心が高まっています。これらの要因が、この国の市場を牽引しています。

ゼロターンモア市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のゼロターンモア市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Briggs & Stratton
• ARIENS
• BigDog Mower Co.
• Husqvarna Group
• John Deere Company

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• KUBOTA Corporation
• Honda Motor Company
• Kaaz Corporation
• Baroness Company
• Iseki & Co., Ltd.

無料サンプルレポートをリクエスト@

https://www.researchnester.jp/sample-request-analysis-5013

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/