コンタクトセンター向けアナリティクスの市場規模は2030年に70億米ドルに達すると予測-最新予測
コンタクトセンター分析の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率20.6%で推移し、2030年には70億米ドルに達すると予測されます。
コンタクトセンター分析は、組織がビジネスパフォーマンスの洞察を得るために利用するプロセスやツールを指します。経営陣は、従業員のパフォーマンス、通話時間、効率、消費者の満足度など、さまざまなサービス指標を改善し、追跡することができます。
市場に影響を与える要因
予測分析およびリアルタイムモニタリングの需要の高まりと、より優れたカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント・ソリューションへの要求の高まりが、世界市場の成長を牽引しています。
導入期間とシステムのコストが世界市場の成長を阻害する要因となっています。
音声分析、人工知能などの最新技術の統合や、顧客の動的な要件に対応するためのIT手法の改善が、世界市場の成長を促進すると予測されます。
地域別分析
2021年の世界のコンタクトセンター分析業界は、北米がリードしています。これは、BFSIや小売などのエンドユーザーによるコンタクトセンター分析ツールの採用やデジタル化の進展など、数多くの要因に起因しています。さらに、主要プレイヤーの存在が、世界市場の成長に豊富な成長機会を提供しています。
競合他社の分析
世界のコンタクトセンター分析市場の著名なプレーヤーは以下の通りです。
Talkdesk Inc.
Avaya Inc.
コールマイナー
ミテルネットワークス株式会社
Genpact Limited
ナイス株式会社
ジェネシス
オラクル株式会社
SAP
8x8 Inc.
その他
市場セグメント
コンポーネントで区分する。(ソリューション、サービス)
デプロイメントモデルによる区分:(オンプレミス、クラウド)
産業分野別セグメント:(BFSI、ヘルスケア、小売・Eコマース、政府・教育、IT・通信、旅行・接客業、その他)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc17112
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/