ブリトーの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ブリトーの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を7月18日より開始しました。
ブリトーの世界市場は2030年までに225億米ドルに達する見込み
2024年に160億米ドルと推定されるブリトーの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.8%で成長し、2030年には225億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるEpic Queso Chicken Burritoは、CAGR 6.5%を記録し、分析期間終了時には71億米ドルに達すると予測されます。Epic Chipotle Chicken Avocado Burrito」セグメントの成長率は、分析期間でCAGR 6.8%と推定されます。
米国市場は44億米ドル、中国はCAGR 9.3%で成長すると予測
米国のブリトー市場は2024年に44億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに46億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは9.3%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.8%と5.8%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.8%で成長すると予測されています。
ブリトー市場の成長を促進する要因は何か?
ブリトー市場は、消費者が嗜好性と健康志向の両方の食パターンに合致する、多用途で文化的なインスピレーションを受けた便利な食品体験を求めるにつれて拡大しています。ブリトーのモジュール形式と料理への適応性は、生鮮、冷凍、外食の各業態を横断する成長にとって理想的です。
主な成長促進要因としては、世界・フュージョン料理に対する需要の増加、植物性食品や健康志向の拡大、パッケージングや調理における技術の進歩、オムニチャネル流通の採用増加などが挙げられます。フォーマット、フィリング、ポジショニングの絶え間ない革新により、ブランドは多様な消費シーンや食生活層を取り込むことができます。
消費者の嗜好が、手早く、風味豊かで、世界な影響を受けるミールソリューションへとシフトする中、ブリトーは、現代の食文化において、利便性、カスタマイズ性、料理の多様性が交差する決定的な商品フォーマットとなり得るだろうか。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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