コロナ時代に必要なセールスノウハウが無料で聴ける! 「小沼勢矢のプロセールスラジオ」6月21日より配信スタート  Spotifyほか各種ポッドキャストサービスにて配信!

一般社団法人プロセールス協会
2021-06-21 12:00

一般社団法人プロセールス協会(所在地:東京都大田区、代表理事:小沼勢矢)は、コロナ時代にあっても再現性を持って顧客を喜ばせ続ける力のある、プロのセールスパーソンを養成する「プロセールス養成講座」にてお話しさせていただいた内容を新たにポッドキャスト用にまとめ、いつでもどこでも気軽に聴いていただける「小沼勢矢のプロセールスラジオ」の配信を2021年6月21日より開始します。

今回お届けする「小沼勢矢のプロセールスラジオ」はその「プロセールス養成講座」でお話しさせていただき、特に重要な部分、コアとなる部分などを新たにまとめ、「ながら」でも聴いていただきやすい10-15分程度の時間に収めたオーディオセミナー形式の番組となっております。毎週テーマを定め、無料で、Spotifyほか各種ポッドキャストサービス(詳細URLは以下)にて配信いたします。初回のテーマは「価格を伝える前のテストクロージング」として、セールスの現場にてよく見られる「価格」を理由に断られるケースに対処するためのノウハウをお話しさせていただいております、ぜひお聴きください。

Spotify

https://open.spotify.com/show/6OSBi0Ga6uHJWTfZbGZfCH

アンカー

https://anchor.fm/prosales

ブレーカー

https://www.breaker.audio/xiao-zhao-shi-shi-puroserusuxie-hui

GooglePodcast

https://www.google.com/podcasts?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy81YzM4YzQyNC9wb2RjYXN0L3Jzcw==

Apple Podcasts

https://podcasts.apple.com/us/podcast/小沼勢矢(プロセールス協会)/id1569557627

ポケットキャスト

https://pca.st/033kv4nq

RadioPublic

https://radiopublic.com/-Wxj433

※今後配信が予定されているテーマ
・古今東西のセールスノウハウは8つに分類される
・リアルで売れた営業手法が、オンラインで通用しない脳科学的な理由
・営業マンとプロセールスの違い
・「顧客の購買意欲を高める『相場観』のつくり方
・質問をするときは必ず「意図」を伝える
・形なきビジネスをどうしたらロジカルに組み立てられるか
・個別成約率を上げるノウハウ
・成約率を高める4つの役割
・脳科学的に成約率を高める「ドーパミン報酬予測誤差」
・セールスに必須の4種類の質問テンプレート

「プロセールスラジオ」パーソナリティ紹介

小沼プロフィール

小沼プロフィール

プロセールス協会について

当プロセールス協会では、プロのセールスパーソンと企業の営業代行需要をマッチングする「プロセールスプラットフォーム」を計画しており、プロセールスパーソンを育成することにより企業の営業課題を解決して社会に活力をもたらすことをビジョンに掲げています。下図は当協会のビジネスモデルを示したもので、「プロセールスプラットフォーム」をコアとして、コンテンツ事業・法人事業と分け、営業の場における様々なソリューションをご提供しています。

プロセールスプラットフォーム

プロセールスプラットフォーム

会社概要

会社名    : 一般社団法人プロセールス協会
代表理事   : 小沼勢矢
設立日    : 2020年12月22日
事業内容   : 1. 企業及び個人への経営指導・コンサルティング
         2. プロセールスの育成・セミナー
         3. 営業パーソンと企業のマッチングプラットフォーム
所在地    : 〒143-0023 東京都大田区山王2丁目5−6
電話番号   : 03-5902-5758
FAX      : 03-5902-5756
メールアドレス: info@pro-sales.jp
URL      : https://pro-sales.jp/

Twitter(プロセールス協会)    : https://twitter.com/prosalesjp
Twitter(小沼 勢矢)       : https://twitter.com/konumaseiya
Facebookページ(プロセールス協会): https://www.facebook.com/prosales.jp