自転車用アパレルの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「自転車用アパレルの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を7月11日より開始しました。
自転車用アパレルの世界市場は2030年までに53億米ドルに達する見込み
2024年に42億米ドルと推定される自転車用アパレルの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 4.2%で成長し、2030年には53億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるサイクリングアパレル・トップスは、CAGR 3.4%を記録し、分析期間終了時には24億米ドルに達すると予測されます。サイクリングウェア・ボトムス分野の成長率は、分析期間中CAGR 5.1%と推定されます。
米国市場は11億米ドルと推定、中国はCAGR7.5%で成長予測
米国の自転車用アパレル市場は、2024年に11億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに11億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは7.5%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.7%と3.2%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 2.4%で成長すると予測されています。
自転車用アパレルの世界市場成長の原動力は?
世界の自転車アパレル市場の成長は、ライフスタイル動向、技術進歩、フィットネス文化、持続可能なイノベーションの融合によってもたらされます。主な原動力の1つは、都市化、エコを意識した通勤、フィットネス意識、レクリエーション走行に後押しされた世界のサイクリング参加者の急増です。主要な交通手段として、あるいは健康志向の趣味としてサイクリングを利用する人が増えるにつれ、目的に合わせて作られた高品質のアパレルへの需要が高まり続けています。パンデミックによるフィットネス・ブームと、アウトドア・アクティビティへの継続的なシフトは、顧客層を従来のアスリートだけでなく、カジュアル・サイクリストやライフスタイル・サイクリストにまで大幅に拡大しました。一方、繊維技術とアパレル・デザインの進歩は、新たなレベルの性能と快適性を提供し、より多くのユーザーに専用ギアへの投資を促しています。また、e-bikeの普及により、より高速で長距離を走るのに適した汎用性の高いウェアを必要とするライダーが新たに登場しました。持続可能性は強力な成長触媒であり、環境意識の高い消費者はブランドに対し、リサイクル素材、倫理的生産慣行、クローズドループ製品システムの採用を促しています。さらに、消費者直販モデル、デジタル小売の拡大、インタラクティブなオンライン・コミュニティによって、ブランドは世界中の消費者と関わり、パーソナライズされた製品体験を提供できるようになっています。サイクリング・インフラ、バイク・シェアリング・システム、環境政策への政府投資は、業界の拡大をさらに後押ししています。技術革新、健康動向、環境的価値観が融合するにつれ、自転車ウェア市場は持続的な成長を遂げる態勢を整え、アスレチック・ニーズだけでなく、現代のサイクリング・ライフスタイルの全領域に対応できるよう自らを再構築しています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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