ドライハーブの市場規模は2030年に91億ドルに達すると予測-最新予測
Report Oceanがこのほど発行した「乾燥ハーブの世界市場規模、シェア、傾向分析、機会2030」レポートでは、製品タイプ、形態、性質、乾燥方法、エンドユーザー、地域別に詳細な市場概観を提供しています。
乾燥ハーブの世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に複合年間成長率6.1%を記録し、2030年までに91億米ドルに成長すると予測されています。
市場に影響を与える要因
乾燥ハーブの薬用健康効果は、主に乾燥ハーブ市場の成長を促進しています。さらに、パッケージ食品や便利な食品に対するユーザーの関心の高まりは、乾燥ハーブ市場の成長に貢献します。
また、ドライハーブの世界市場は、消費者の可処分所得の増加によって牽引されています。それに加えて、急速に成長している健康食品産業も、調査期間中のドライハーブの世界市場の成長に貢献するでしょう。
地域別分析
アジア太平洋地域のドライハーブ市場は、全地域の中で最も高い成長率を記録すると予測されています。これは、地域全体で珍味食品に対する需要が高まっていることに起因しています。さらに、この地域の乾燥ハーブの高い生産率は、市場の成長に貢献します。ドライハーブの世界市場は、人口の増加とドライハーブの健康上の利点に関連する意識の増加により、かなりの成長率を記録します。
競合他社の分析
ヴァン・ドゥルーネン・ファームス
高砂香料工業株式会社
シンサイト・インダストリーズ
チェリーバレーオーガニックス
クラフト・ハインツ・カンパニー
ロベルテSA
マコーミック・アンド・カンパニー
フィルメニッヒS A
パシフィック・ボタニカルズ
その他の有力企業
市場セグメント
製品タイプ別(オレガノ、ローズマリー、セージ、セイボリー、ミント、タイム、ベイリーブス)
形態別(ホールハーブ、パウダーハーブ)
バイ・ネイチャー(オーガニック、コンベンショナル)
乾燥方法別(エアードライ、真空乾燥、マイクロウェーブ乾燥)
エンドユーザー別
- B2B
- 産業用
ベーカリー
スナック
飲料
サラダ・ドレッシング
調味料・ソース
ピクルス
医薬品
化粧品・パーソナルケア
フードサービスプロバイダー - B2C
地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)
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