マスカラの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「マスカラの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を6月13日より開始しました。
マスカラの世界市場は2030年までに104億米ドルに到達
2024年に73億米ドルと推定されるマスカラの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 6.2%で成長し、2030年には104億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるレギュラーマスカラは、CAGR 5.1%を記録し、分析期間終了時には69億米ドルに達すると予測されます。防水/耐水マスカラ分野の成長率は、分析期間中CAGR 8.5%と推定されます。
米国市場は20億米ドル、中国はCAGR 9.5%で成長予測
米国のマスカラ市場は、2024年に20億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに21億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは9.5%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.1%と6.0%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 4.0%で成長すると予測されています。
マスカラ世界市場の継続的成長と革新の原動力は?
世界のマスカラ市場の成長は、イノベーションサイクル、デジタルビューティーの動向、新興市場でのアクセス拡大など、様々な要因が重なり合うことによってもたらされています。主要な促進要因は、絶え間ない製品の更新パイプラインであり、各ブランドは消費者の関心を引き、流行に対応し、進化する美的嗜好に対応するために、6~12ヶ月ごとに新しいマスカラをリリースしています。ソーシャルメディアプラットフォーム、特にTikTok、YouTube、Instagramは、チュートリアル、装着テスト、まつ毛の変身を通じて、発見を促し、購買行動に影響を与えるのに役立っています。
スキンケアとメーキャップの融合-俗に「化粧品のスキン化」と呼ばれる-は、まつ毛の健康と成長を促進するペプチド、セラミド、植物エキスをマスカラに取り入れることにつながっています。サブスクリプション・ボックス、デジタル試着、オンライン美容相談は消費者とのタッチポイントを拡大し、消費者直販(DTC)ブランドはパーソナライズされた商品、透明な成分リスト、大胆なブランディングでレガシーブランドを破壊しています。同時に、ラテンアメリカ、東南アジア、サハラ以南のアフリカの新興市場では、都市化の進展、スマートフォンの普及、インフルエンサーのローカライゼーションにより、化粧品へのアクセスが拡大しています。
持続可能性も注目されつつあり、各ブランドは環境意識の高い消費者の価値観に合わせるため、リサイクル可能なパッケージ、詰め替え可能なチューブ、水を使わない処方を模索しています。化粧品規制が進化し、消費者が透明性と効能を求める中、マスカラセグメントは、世界の美容業界における高成長かつイノベーション集約型の柱として進化を続けると予想されます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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