アニメの世界市場 2025~2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「アニメの世界市場 2025~2029年年」(TechNavio)の販売を5月16日より開始しました。
アニメ市場は2024-2029年に219億2,050万米ドル、予測期間中のCAGRは9.4%で成長すると予測されます。
当レポートでは、アニメ市場の全体的な分析、市場規模・予測、動向、成長促進要因、課題、約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、高速インターネットの普及によるアニメビデオゲーム人気の急上昇、スマートフォンの普及率上昇、メディア番組の人気上昇とオンライン番組やビデオへの支出増などです。
市場範囲
基準年 2025
終了年 2029
予測期間 2025-2029
成長モメンタム 加速
前年比2025年 8.4%
CAGR 9.4%
増分額 219億2,050万米ドル
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。レポートには、主要企業の分析に加え、包括的な市場規模データ、地域分析によるセグメント、ベンダー情勢が含まれています。レポートには過去データと予測データがあります。
本調査では、今後数年間におけるアニメ市場の成長を促進する主な理由の一つとして、人工知能(AI)やブロックチェーンなどの先進技術の成長を挙げています。また、映画業界におけるより良い顧客体験の増加や、音楽機能を備えたウェアラブルメーカーの増加が、市場の大きな需要につながります。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 Technavio分析
第3章 市場情勢
第4章 市場規模
第5章 市場規模実績
第6章 定性分析
第7章 ファイブフォース分析
第8章 市場セグメンテーション:コンテンツタイプ別
第9章 市場セグメンテーション:タイプ別
第10章 市場セグメンテーション:ジャンル別
第11章 顧客情勢
第12章 地域別情勢
第13章 促進要因・課題・機会・抑制要因
第14章 競合情勢
第15章 競合分析
第16章 付録
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