「顧客経験管理(VOC分析・フィードバック管理・ウェブ解析・テキスト解析・スピーチ解析)市場の先進技術・タッチポイント・導入動向および市場規模実績・予測」 - 調査レポートの取り扱いを開始

株式会社グローバルインフォメーション
2014-08-22 08:30

株式会社グローバル インフォメーションは、MarketsandMarketsが発行した市場調査レポート「Customer Experience Management Market (VOC Analytics, Feedback Management, Web Analytics, Text Analytics, Speech Analytics) - Advanced Technologies, Touch Points, Adoption Trends, Market Size & Forecasts (2014 - 2019) (顧客経験管理(VOC分析・フィードバック管理・ウェブ解析・テキスト解析・スピーチ解析)市場の先進技術・タッチポイント・導入動向および市場規模実績・予測)」の販売を開始しました。

当レポートでは、顧客経験管理(CEM)市場の現状と見通しを調査分析し、ツール&技術タイプ・タッチポイント・企業規模・産業区分・地域別の市場収益予測、市場影響因子の分析、競合環境、主要企業のプロファイルなどをまとめ、お届けいたします。

第1章 イントロダクション

第2章 エグゼクティブサマリー

第3章 市場概要

第4章 CEM:企業のニーズと導入動向

第5章 CEMの市場規模実績・予測:タイプ別

第6章 CEMの市場規模実績・予測:経路/タッチポイント別

第7章 CEMの市場規模実績・予測:組織規模別

第8章 CEMの市場規模実績・予測:産業区分別

第9章 ネットワーク管理による通信事業者向けCEM:市場規模実績・予測

第10章 CEMの市場規模実績・予測:地域別

第11章 CEM:ベストプラクティス&成長因子

第12章 競合環境

第13章 企業プロファイル

【商品情報】
顧客経験管理(VOC分析・フィードバック管理・ウェブ解析・テキスト解析・スピーチ解析)市場の先進技術・タッチポイント・導入動向および市場規模実績・予測
Customer Experience Management Market (VOC Analytics, Feedback Management, Web Analytics, Text Analytics, Speech Analytics) - Advanced Technologies, Touch Points, Adoption Trends, Market Size & Forecasts (2014 - 2019)
● 発行: MarketsandMarkets
● 出版日: 2014年08月07日
● ページ情報: 256 Pages

【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/mama252612-customer-experience-management-cem-market-voc.html

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