缶切りの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「缶切りの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を7月18日より開始しました。
缶切りの世界市場は2030年までに137億米ドルに達する
2024年に114億米ドルと推定される缶切りの世界市場は、分析期間2024-2030年にCAGR 3.0%で成長し、2030年には137億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである手動缶オープナーは、CAGR 2.4%を記録し、分析期間終了までに93億米ドルに達すると予想されます。電動缶オープナーセグメントの成長率は、分析期間でCAGR 4.4%と推定されます。
米国市場は31億米ドルと推定、中国はCAGR 5.6%で成長予測
米国の缶切り市場は、2024年に31億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに27億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは5.6%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.2%と2.3%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.7%で成長すると予測されています。
缶切り市場の将来を決定づける戦略的・技術的動向とは?
缶切り市場の成長は、消費者の期待、イノベーション、流通チャネルの進化を反映したいくつかの戦略的・技術的動向によって牽引されています。主要な推進力は、スマートキッチン家電の拡大と基本ツールへの技術統合であり、タッチレス操作、LEDインジケーター、音声起動、さらにはハイエンド製品ラインにおけるIoT接続を備えた電気式缶切りの開発につながります。もう一つの重要な動向は、製品の多様化です。各社は、現代的なキッチンの美観にマッチし、さまざまな人口層に対応し、ブランドの差別化をサポートするために、さまざまな形式、色、スタイルの缶切りを提供しています。環境意識の高い消費者は、リサイクル金属、生分解性プラスチック、最小限のパッケージで作られたオープナーを求めています。メーカーはまた、循環経済の目標に沿って、製品ライフサイクルを延長するために、モジュラー設計や修理可能な設計に投資しています。サプライチェーンの世界化により、コスト効率の高い生産が可能になったが、規制や消費者基準を満たすため、ブランドは品質保証、公正な労働慣行、倫理的な調達に投資するようにもなりました。キッチン用品ブランドとライフスタイルのインフルエンサーやシェフとの戦略的コラボレーションは、特にデジタルプラットフォームやソーシャルメディア上で、製品の認知度を高めています。小売戦略も変化しており、消費者への直接販売、定期購入モデル、キッチンツールキットのバンドルなどが人気を集めています。ユーザーターゲティングの面では、インクルーシブデザインがより広範な市場で求められるようになるにつれ、子供、高齢者、障がい者向けに特化した缶切りが開発されています。このような戦略的で、包括的で、先端技術を駆使した開発により、缶切り市場は、その実用的なルーツを超え、機能、革新性、進化する消費者の価値観をバランスよく備えたダイナミックな製品カテゴリーへと変貌を遂げつつあります。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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