ジム会員の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ジム会員の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を6月13日より開始しました。
ジム会員の世界市場は2030年までに583億米ドルに到達
2024年に505億米ドルと推定されるジム会員の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 2.4%で成長し、2030年には583億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つであるスタンダード会員権は、CAGR1.9%を記録し、分析期間終了時には200億米ドルに達すると予測されます。プレミアム会員セグメントの成長率は、分析期間中CAGR 2.5%と推定されます。
米国市場は137億米ドル、中国はCAGR 4.6%で成長すると予測
米国のジム会員市場は、2024年に137億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに111億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは4.6%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ0.9%と1.8%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.3%で成長すると予測されています。
ジム会員市場の成長はいくつかの要因によって牽引
ジム会員市場の成長は、フィットネス技術の統合、ハイブリッド型およびオンデマンド型ワークアウトモデルの拡大、都市住民の健康意識の高まりなど、いくつかの要因によって牽引されています。企業のウェルネス、青少年のフィットネス・プログラム、高齢者のモビリティ・クラスといった最終用途の拡大は、新たな市場セグメントを生み出しています。さらに、ブティック・スタジオ(HIIT、ピラティス、スピンなど)や低価格のジム・チェーンの急増は、価格の柔軟性と体験のカスタマイズを提供しています。健康保険会社やデジタルヘルスプラットフォームとの戦略的提携により、ジムの会員数は世界的にさらに加速しています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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