世界の空港業界のマーケティング支出: 新たなメディアへ予算拡大
株式会社グローバル インフォメーションは、ICD Researchが発行した報告書「Global Airports Survey 2012-2013: Market Trends, Marketing Spend and Sales Strategies in the Global Airports Industry (世界の空港業界の分析(2012年~2013年):業界における市場の動向、マーケティング支出と販売戦略)」の販売を開始しました。
当報告書は、世界における空港業界の大手企業幹部に対して実施された調査結果に基づき、企業のマーケティング支出や販売戦略について分析したものです。
地域別にみると、北米を主な拠点としている企業が、2012年に7.4%という最大の予算増加を予定しています。一方、欧州の企業では、予算増加は4.8%で、最低となっています。
回答のあった北米の企業のうち26%の企業は、少なくとも10%のマーケティング支出の増加を2012年に予定しています。
「2011年の収益規模は比較的低調でしたが、私たちが昨年始めた広範囲に及ぶマーケティング活動への取り組みによって、過去12ヶ月間に多くの顧客を獲得することができました。2012年には、ソーシャルメディアや他の電子的なマーケティング手法を用いて、さらに私たちの活動を広げていく必要があります。」と、北米の機器サプライヤーの幹部は述べています。
同様に北米に拠点のあるサプライヤーによれば、「わが社が世界的規模で成長するにともない、マーケティング支出も増加させる予定です。そして、新たなエージェントも採用しました。」
市場調査レポート: 世界の空港業界の分析(2012年~2013年):業界における市場の動向、マーケティング支出と販売戦略
Global Airports Survey 2012-2013: Market Trends, Marketing Spend and Sales Strategies in the Global Airports Industry
http://www.gii.co.jp/report/icd231936-global-airports-survey-2012-2013-market-trends.html
出版日 2012年02月
発行: ICD Research
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