化粧水の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「化粧水の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月10日より開始しました。
化粧水の世界市場は2030年までに9億8,760万米ドルに達する見込み
2024年に7億6,250万米ドルと推定される化粧水の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 4.4%で成長し、2030年には9億8,760万米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるフルードは、CAGR 5.3%を記録し、分析期間終了時には6億5,690万米ドルに達すると予測されています。ミストセグメントの成長率は、分析期間でCAGR 2.8%と推定されます。
米国市場は2億770万米ドルと推定、中国はCAGR 8.2%で成長予測
米国の化粧水市場は、2024年に2億770万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGRを8.2%として、2030年には予測市場規模2億560万米ドルに達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.7%と3.5%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 2.6%で成長すると予測されています。
化粧水市場の成長の原動力は?主な消費者動向と業界発展の特定
スキントナー市場の成長は、マルチステップスキンケアルーティンの採用増加、専用トナーの需要増加、デジタルマーケティングやインフルエンサー主導の美容動向の影響など、いくつかの要因によって牽引されています。パーソナライズド・スキンケアの人気は、アンチエイジング、ニキビ対策、深い保湿など、特定の肌悩みをターゲットにした化粧水の開発につながりました。eコマースやDTC(Direct-to-Consumer)ブランドの拡大も市場成長に寄与し、世界中の消費者にとって化粧水がより身近なものとなりました。さらに、環境に優しく持続可能なスキンケアパッケージングへの関心の高まりが、詰め替え可能なトナーボトルや生分解性成分などの技術革新につながっています。スキンケア科学の継続的な進歩と、肌の健康に対する消費者の意識の高まりにより、化粧水市場は持続的な成長が見込まれ、現代の美容法における主食としての地位が強化されています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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