衛生陶器とバスルームアクセサリーの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「衛生陶器とバスルームアクセサリーの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月10日より開始しました。
衛生陶器とバスルームアクセサリーの世界市場は2030年までに380億米ドルに達する見込み
2024年に215億米ドルと推定される衛生陶器とバスルームアクセサリーの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 9.9%で成長し、2030年には380億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである洋式トイレは、CAGR 11.6%を記録し、分析期間終了時には102億米ドルに達すると予測されます。ミラーセグメントの成長率は分析期間でCAGR 8.2%と推定されます。
米国市場は59億米ドルと推定、中国はCAGR13.8%で成長予測
米国の衛生陶器とバスルームアクセサリー市場は、2024年に59億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに78億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは13.8%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ7.0%と8.8%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 7.8%で成長すると予測されています。
衛生陶器とバスルームアクセサリー市場を支える主な成長促進要因は何か?
衛生陶器とバスルームアクセサリー市場の成長は、都市化の進展、不動産市場開拓の増加、ライフスタイルの変化など、複数の集約的な要因によって牽引されています。急速に都市化が進む国々における住宅需要の高まりは、洗面台、トイレユニット、小便器、バスルームアクセサリーの継続的な調達につながっています。同時に、美観への期待や衛生面への懸念が、ブランド化され、スタイリッシュで、技術的に強化された製品への投資を住宅所有者に促しています。衛生インフラの改善を目的とした政府プログラム(特に発展途上国)により、衛生陶器・備品の大規模な公共調達機会が創出されています。
節水型ビルやグリーン認証取得に向けた世界の動きは、スマートで環境に配慮したバスルーム製品の採用を加速させています。特にパンデミック後の衛生意識の高まりは、タッチレスやセルフクリーニング製品カテゴリーの急増につながっています。さらに、可処分所得の増加と世界のデザイン動向への接触に後押しされた住宅リフォームとバスルームのアップグレードの傾向は、バスルームアクセサリーブランドの小売とeコマースの足跡を拡大しています。メーカーは製品ポートフォリオを多様化し、コンパクトな住宅向けの地域密着型ソリューションや、高級不動産向けの高級コレクションを提供しています。こうした新興国市場の開発により、バスルームインフラストラクチャ市場は、よりデザイン性に優れ、インテリジェントで持続可能な未来へと向かっています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/form/request/1793806
本件に関するお問い合わせ先
<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
お問い合わせフォーム:https://www.gii.co.jp/contact/
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL:https://www.gii.co.jp/
会社概要
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社200社以上が発行する調査資料約24万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp/
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
国際会議:https://www.giievent.jp/
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。