水なし化粧品の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「水なし化粧品の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月5日より開始しました。
水なし化粧品の世界市場は2030年までに205億米ドルに達する見込み
2024年に112億米ドルと推定される水なし化粧品の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 10.7%で成長し、2030年には205億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるスキンケアは、CAGR 11.0%を記録し、分析期間終了時には109億米ドルに達すると予測されます。ヘアケア分野の成長率は、分析期間中CAGR 11.6%と推定されます。
米国市場は30億米ドルと推定、中国はCAGR14.6%で成長予測
米国の水なし化粧品市場は、2024年に30億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに42億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは14.6%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ7.7%と9.5%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約8.4%で成長すると予測されています。
水なし化粧品市場の成長を促進する要因は?
水なし化粧品市場の成長は、環境意識の高まり、クリーンビューティ動向の拡大、持続可能な製品イノベーションの進展など、いくつかの要因によって牽引されています。節水や倫理的調達に対する意識の高まりは、消費者に環境に優しい代替品を求めるよう促し、水を使わないスキンケア、ヘアケア、メーキャップの需要を加速させています。また、廃棄物ゼロやプラスチックフリーのライフスタイルにおいて、固形や濃縮タイプの美容製品の採用が拡大していることも、市場拡大に寄与しています。さらに、eコマースやDTC(Direct-to-Consumer)ブランドの台頭により、水なし化粧品は世界中の人々にとってより身近なものとなり、市場浸透を促進しています。パーソナライズされた美容と多機能製品へのシフトは、ウォーターレス処方がより高度な成分のカスタマイズを可能にし、肌効果を高めることから、さらに関心を高めています。美容ブランドが持続可能な成分や環境に配慮したパッケージングで革新を続ける中、水なし化粧品市場は大きな成長を遂げ、パーソナルケア業界の未来を再構築すると予想されます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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