AI音声チャット「CocoHana」、 “誰にも知られず話せる” 新しい心の寄り添い体験を提供開始
3〜5分の無料トライアル会話ポイント付与、1,000円で30〜50分の自然な音声対話を実現
2025-09-29 08:00
合同会社アクシオン(本社:東京都豊島区、代表:池澤哲也)は、AIを活用した音声チャットサービス「CocoHana」の提供を開始いたしました。
- リリース概要
本サービスは、心理的な負担なく会話ができる新しいAIボイスチャットサービスです。β版の提供開始に際し、新規会員登録者様に3~5分相当の無料会話ポイントを進呈いたします(お一人様1回限り)。1,000円で約30〜50分程度の自然な音声会話をご利用いただけます。
- 背景・課題・目的
背景/課題
心の悩みや不安を抱える方が増加する一方で、他者への相談に困難を感じる声が多く寄せられております。対面や電話による相談は心理的ハードルが高く、匿名性や心理的安全性の確保が課題となっております。
目的
当サービスは、ユーザー様が安心して気持ちを表現できる環境を提供し、物理的・心理的な制約を超えた新たなコミュニケーション手段を確立することを目指しております。
- サービス内容・特徴
主な特徴
- 自然な音声対話:AIとの電話のような感覚での会話を実現
- 多様な対話相手:各種相談に対応する複数のキャラクターをご用意
- 安全性重視:匿名性を確保し、プライバシーを保護
- 料金体系:1,000円で3,600ポイント、30〜50分程度の会話が可能
- 利用手順:アカウント作成→ポイント購入→会話開始
- 想定利用者
- 相談に心理的負担を感じる方
- 心の整理をお求めの方
- 恋愛・人間関係・キャリア等のご相談をお考えの方
- 柔軟な利用時間をご希望の方
キャンペーン
新規会員登録者様全員に3~5分相当の無料会話ポイントを進呈いたします。会社情報
サービス名:CocoHana
URL:https://cocorohanasaku.com/
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク2階
担当:池澤 哲也
TEL:03-6820-6274