ビーチパラソルの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ビーチパラソルの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月1日より開始しました。
ビーチパラソルの世界市場は2030年までに23億米ドルに達する見込み
2024年に17億米ドルと推定されるビーチパラソルの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 4.6%で成長し、2030年には23億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるオフライン流通チャネルは、CAGR 5.3%を記録し、分析期間終了時には17億米ドルに達すると予測されます。オンライン流通チャネルセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 2.8%と推定されます。
米国市場は4億5,740万米ドルと推定、中国はCAGR4.5%で成長すると予測
米国のビーチパラソル市場は、2024年に4億5,740万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに3億6,730万米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは4.5%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ4.4%と4.0%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.7%で成長すると予測されています。
ビーチパラソル世界市場の成長を促進しているものは何か?
世界のビーチパラソル市場の成長は、ライフスタイルの変化、健康志向、観光動向、製品イノベーションに関連する複数の集約的要因によって牽引されています。紫外線暴露とその健康リスクに対する世界の意識の高まりは、日焼け防止ソリューションの需要急増につながり、ビーチパラソルはアウトドア活動の主要な防御メカニズムとして際立っています。このような健康志向の購買行動は、より広範なライフスタイルの変化によって補完されており、世界中の人々が国内外を問わずアウトドア・レクリエーションやレジャー旅行を優先しています。パンデミック規制後の旅行・観光セクターの急速な回復がビーチ経済を活性化し、リゾート、ビーチサイドベンダー、バケーションレンタルの傘需要を押し上げています。特にアジア太平洋、ラテンアメリカ、中東の新興経済圏では可処分所得が増加しており、高品質のビーチアクセサリーが新たな消費者層にとってより身近なものとなっています。同時に、eコマース・プラットフォームによって、消費者は多様なスタイル、色、機能強化されたビーチパラソルへのアクセスが容易になり、多くの場合、ユーザーレビューやビジュアルコンテンツに支えられています。また、カスタマイズやブランドとのコラボレーション、限定商品の発売なども、特に若い購買層を中心に、ビーチパラソル市場に活気を与えています。世界のホームブランドやライフスタイルブランドがアウトドア用品カテゴリーに進出することで、ビーチパラソルは小売店の主流となりつつあります。B2Bの面では、ホテル、クルーズライナー、イベントプランナーが傘を大量に購入し続け、安定した組織的需要を強化しています。このような動向がまとまるにつれ、メーカー各社は生産量を増やし、デザインを革新し、高まる関心を取り込むためにマーケティングに投資しています。ウェルネス、デザイン、アウトドア・リビングが交差することで、ビーチパラソルは単なる季節商品ではなく、年間を通してのライフスタイルやレジャー消費に欠かせない存在になりつつあります。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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