口臭薬市場:成分、製品タイプ、疾患タイプ、流通チャネル別-2025-2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「口臭薬市場:成分、製品タイプ、疾患タイプ、流通チャネル別-2025-2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を10月22日より開始しました。
口臭薬市場の2024年の市場規模は39億1,000万米ドルで、2025年には41億8,000万米ドル、CAGR 7.07%で成長し、2030年には59億米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024 39億1,000万米ドル
推定年2025 41億8,000万米ドル
予測年2030 59億米ドル
CAGR(%) 7.07%
先進的ソリューション、科学的イノベーション、多角的治療を通じて、持続性口臭への対処における複雑な課題と新たなアプローチを探る
口臭として一般的に知られている口臭は、世界人口のかなりの部分に影響を及ぼしており、消費者と口腔衛生専門家の双方にとって根強い懸念であり続けています。この症状の多因子性は、揮発性硫黄化合物やその他の悪臭製品別が生成される口腔内の複雑な微生物生態系に起因しています。最近の分析化学の進歩により、これらの化合物をより正確に同定することが可能となり、最も強力で持続性のある悪臭の生成における嫌気性細菌の役割が明らかになりました。さらに、口臭に対する患者の心理的・社会的反応は、自己認識と臨床的評価がしばしば乖離するため、さらに複雑なレイヤーを作り出し、より信頼性の高い診断ツールの需要を押し上げています。
質的インタビュー、量的データ分析、マルチソース別三角測量などを組み合わせた包括的な調査手法により、確実な知見を得ることができます
本レポートでは、信頼性が高く実用的な洞察を提供するため、厳格な混合手法によるアプローチを採用しています。1次調査では、歯科医療専門家、製剤科学者、サプライチェーン専門家など、主要なオピニオンリーダーとの綿密なインタビューを行い、新たな動向、臨床効果のベンチマーク、商業的イノベーションに関する微妙な視点を把握しました。これらの質的なインプットは、過去の市場実績指標、成分利用率、eコマースの売上推移を網羅する広範な定量データ分析によって補足されました。多様なデータポイントを調和させることで、本調査は口臭治療のエコシステム全体における一般的なパターンと潜在的な変曲点を特定しました。
口臭管理の革新と市場成長の道筋を明らかにするための主要な調査結果と将来展望の統合
本調査で明らかになった知見を総合すると、口臭治療の状況は、科学的ブレークスルー、規制要件の変化、消費者の嗜好の進化によって変曲点にあることが明らかです。化学物質と天然活性物質はそれぞれ明確な価値提案を提供し、新たな送達技術は有効性と利便性の両立を約束します。米国に迫る関税の調整は、サプライチェーンの多用途性の重要性を強調し、南北アメリカ、中東・アフリカ、アジア太平洋の地域的なニュアンスは、市場特有の戦略の必要性を浮き彫りにしています。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025
第8章 口臭薬市場:コンポーネント別
第9章 口臭薬市場:製品別
第10章 口臭薬市場:疾患タイプ別
第11章 口臭薬市場:流通チャネル別
第12章 南北アメリカの口臭薬市場
第13章 欧州・中東・アフリカの口臭薬市場
第14章 アジア太平洋地域の口臭薬市場
第15章 競合情勢
第16章 リサーチAI
第17章 リサーチ統計
第18章 リサーチコンタクト
第19章 リサーチ記事
第20章 付録
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