ServiceNowビジネス市場:サービス別、組織規模別、エンドユーザー別、展開モデル別-2025-2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ServiceNowビジネス市場:サービス別、組織規模別、エンドユーザー別、展開モデル別-2025-2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を10月20日より開始しました。
ServiceNowビジネス市場は、2024年には464億米ドルとなり、2025年には528億6,000万米ドル、CAGR14.26%で成長し、2030年には1,032億7,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024 464億米ドル
推定年2025 528億6,000万米ドル
予測年2030 1,032億7,000万米ドル
CAGR(%) 14.26%
ServiceNowソリューションが現代企業のオペレーショナル・エクセレンスと戦略的価値をどのように促進するか、包括的なイントロダクションを確立します
サービス提供の最適化、ワークフローの迅速化、シームレスなユーザーエクスペリエンスの実現を目指し、世界中の組織が大きなデジタルトランスフォーメーションを進めています。このような状況において、複雑なプロセスを自動化し、エンドツーエンドの可視性を提供できる堅牢なエンタープライズ・プラットフォームは、もはやオプションではなく、戦略上の必須要件となっています。ServiceNowは、統合されたサービス管理モジュールと直感的なローコード開発、インテリジェントな自動化を組み合わせることで、IT運用、カスタマーサポート、HRサービス提供、セキュリティ監視にまたがる課題に対応し、他社と一線を画しています。その結果、利害関係者はサイロ化されたシステムを統一アーキテクチャに置き換えることができ、運用上の摩擦やオーバーヘッドを削減しながら、価値実現までの時間を短縮することができます。
ServiceNow市場分析における堅牢性、信頼性、調査の妥当性を確保するために採用された厳格な調査手法の詳細
本分析は、定性的調査と定量的調査の両方の手法を組み合わせた方法論に基づいています。一次データ収集では、多様な業界のITおよびビジネス変革のシニアリーダーとの構造化インタビューを実施し、導入の課題、価値の実現、および要件の進化に関する直接的な視点を得ることができました。また、ベストプラクティスを検証し、新たな機能の採用動向を把握するために、ソリューションアーキテクト、プラットフォーム管理者、テクニカルコンサルタントとの綿密な協議を行いました。
企業の持続的な成功に向けたServiceNowの戦略的有望性、統合の重要性、および将来を見据えたアプローチを強調する結論の視点
結論として、サービス管理プラットフォームの進化は、従来の部門の境界を超えた、プラットフォーム主導のデジタルエコシステムへの幅広いシフトを反映しています。ServiceNowの統合スイートは、異種のワークフローを統合し、データリポジトリを統合し、サービスライフサイクル全体にインテリジェンスを組み込むことで、魅力的な提案を提供します。企業は規制の圧力、経済の不確実性、急速に変化する顧客の期待に対応するため、一貫性のある自動化された透明性の高いプロセスを提供する能力が競争優位性の重要な源泉となります。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025
第8章 ServiceNowビジネス市場:サービス別
第9章 ServiceNowビジネス市場:組織規模別
第10章 ServiceNowビジネス市場:エンドユーザー別
第11章 ServiceNowビジネス市場展開モデル別
第12章 南北アメリカのServiceNowビジネス市場
第13章 欧州・中東・アフリカのServiceNowビジネス市場
第14章 アジア太平洋地域のServiceNowビジネス市場
第15章 競合情勢
第16章 リサーチAI
第17章 リサーチ統計
第18章 リサーチコンタクト
第19章 リサーチ記事
第20章 付録
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