マルチチャネル分析の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「マルチチャネル分析の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を11月19日より開始しました。
マルチチャネル分析の世界市場は2030年までに1,222億米ドルに達する見込み
2024年に410億米ドルと推定されるマルチチャネル分析の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 19.9%で成長し、2030年には1,222億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つであるプロフェッショナルサービスは、CAGR20.2%を記録し、分析期間終了時には991億米ドルに達すると予測されます。サポート&メンテナンス分野の成長率は、分析期間のCAGRで18.7%と推定されます。
米国市場は119億米ドル、中国はCAGR19.2%で成長すると推定・予測
米国のマルチチャネル分析市場は、2024年に119億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに187億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは19.2%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ17.5%と16.5%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約13.7%で成長すると予測されています。
マルチチャネル分析市場の主な成長促進要因は?
マルチチャネル分析市場の成長は、データ主導の意思決定の重要性の高まり、オムニチャネルマーケティング戦略の台頭、デジタルチャネルの普及など、いくつかの要因によってもたらされます。企業は競争力を維持するために、様々なタッチポイントにおける顧客の行動を総合的に理解する必要性を認識しています。デジタル広告プラットフォーム、ソーシャルメディア、モバイルアプリの拡大により、これらの多様なソースからのデータを分析できる、より洗練されたツールの需要が生まれています。さらに、カスタマー・エクスペリエンス・マネジメントが重視されるようになったことで、企業はパーソナライゼーションを強化し、顧客エンゲージメントを促進するためにマルチチャネル分析を採用するようになっています。AIと機械学習の進歩は市場をさらに加速させており、企業はデータ分析を自動化し、リアルタイムの洞察に基づいてマーケティング戦略を最適化できるようになっています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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