男性用スリープウェア市場:製品タイプ別、材料別、フィットタイプ別、季節別、年齢層別、流通チャネル別 - 世界予測、2025年~2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「男性用スリープウェア市場:製品タイプ別、材料別、フィットタイプ別、季節別、年齢層別、流通チャネル別 - 世界予測、2025年~2030年」(360iResearch LLP)の販売を10月22日より開始しました。
男性用スリープウェア市場は、2024年には179億1,000万米ドルとなり、2025年には188億5,000万米ドル、CAGR 5.32%で成長し、2030年には244億5,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024 179億1,000万米ドル
推定年2025 188億5,000万米ドル
予測年2030 244億5,000万米ドル
CAGR(%) 5.32%
男性用スリープウェア市場の概要:主要動向、新たなビジネスチャンス、消費者行動、今後の戦略的方向性
男性用スリープウェア市場は、進化する消費者のライフスタイル、技術の進歩、持続可能性の要請が融合する重要な岐路にあります。本レポートでは、レストウェアに対する考え方の変化、健康志向の高まり、家庭環境と職場環境の境界線の曖昧化によって需要がどのように変化しているのかを探ることで、その舞台を整えます。デジタル小売チャネルの影響、環境に優しいテキスタイルの出現、スリープウェアにおけるパフォーマンス向上機能への期待の高まりなど、分析を通じて解明される中核テーマを紹介します。戦略的背景を明確にし、調査範囲を概説することで、このイントロダクションは以降のセクションの枠組みを作り、利害関係者にとって重要な洞察の関連性を強調します。さらに、業界リーダーや意思決定者が、製品開発、マーケティング戦略、事業投資において本調査結果を活用できるよう、厳密なデータ整合性と公平な分析に努めていることを強調しています。世界のスリープウェア市場がますます複雑化し、競合が激化する中、今後のダイナミックなビジネスチャンスを生かすためには、データに基づいたニュアンス豊かなアプローチが必要であることを、この概要は強調しています。
男性用スリープウェア市場の調査で採用された厳密なデータ収集、分析フレームワーク、1次調査と2次調査段階、検証手法の概略
本調査は、1次調査と2次調査を組み合わせた手法から得られた知見を統合し、市場を包括的にカバーしています。1次調査では、メーカー、ブランドマネージャー、調達スペシャリスト、小売バイヤーなど、バリューチェーン全体の上級幹部との詳細なインタビューを実施しました。これらの会話から、業務上の課題、イノベーションの優先事項、消費者の需要の変化について、直接的な視点が得られました。
主要な調査結果、戦略的展望、業界の課題、成長機会を統合し、男性用スリープウェア部門の利害関係者にまとまった戦略的ビジョンを提供します
本エグゼクティブサマリーでは、消費者の嗜好や技術の進歩から最近の貿易政策による戦略的影響まで、男性用スリープウェア市場を形成する最も重要な洞察を抽出しました。製品タイプ、材料、フィット感、季節性、年齢層、流通チャネルなど、多面的なセグメンテーションの状況を明らかにし、市場ダイナミクスを考察しました。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025
第8章 男性用スリープウェア市場:製品タイプ別
第9章 男性用スリープウェア市場:材料別
第10章 男性用スリープウェア市場:フィットタイプ別
第11章 男性用スリープウェア市場:季節別
第12章 男性用スリープウェア市場:年齢層別
第13章 男性用スリープウェア市場:流通チャネル別
第14章 南北アメリカの男性用スリープウェア市場
第15章 欧州・中東・アフリカの男性用スリープウェア市場
第16章 アジア太平洋地域の男性用スリープウェア市場
第17章 競合情勢
第18章 リサーチAI
第19章 リサーチ統計
第20章 リサーチコンタクト
第21章 リサーチ記事
第22章 付録
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