柔軟剤シートの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「柔軟剤シートの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月29日より開始しました。
柔軟剤シートの世界市場は2030年までに米国で242億米ドルに達する見込み
2024年に206億米ドルと推定される柔軟剤シートの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 2.7%で成長し、2030年には242億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるフレグランス柔軟剤シートは、CAGR 2.1%を記録し、分析期間終了までに160億米ドルに達すると予測されます。無香料柔軟剤シート分野の成長率は、分析期間中CAGR 4.0%と推定されます。
米国市場は56億米ドルと推定、中国はCAGR 5.1%で成長予測
米国の柔軟剤シート市場は2024年に56億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに47億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは5.1%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.1%と2.0%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.5%で成長すると予測されています。
柔軟剤シート市場の成長の原動力は何か?
柔軟剤シート市場の成長は、便利なランドリーケアソリューションに対する需要の増加、香りや帯電防止技術の進歩、環境に優しい代替品に対する消費者の嗜好の高まりなど、いくつかの要因によって牽引されています。消費者が布地の柔らかさと新鮮さを維持しながら時間を節約できる製品を求める中、柔軟剤シートは液体柔軟剤に比べて使いやすいため、最も適した選択肢となっています。さらに、長持ちする香りや生分解性素材の革新により、これらの製品は主流派と環境意識の高いバイヤーの両方にとってより魅力的なものとなっています。
eコマースやDTC(Direct-to-Consumer)ブランドの拡大も市場の成長に寄与し、柔軟剤シートをより多くの人々が利用しやすくなりました。定期購入型のランドリーケア・サービスやカスタマイズされた香りのオプションは、消費者の関心をさらに高めています。さらに、持続可能性が家庭用ケア製品の中心的な焦点となるにつれ、プラスチックフリーのパッケージングや天然繊維の代替品の開発が、継続的な技術革新を促進すると予想されます。その結果、柔軟剤シート市場は、進化する消費者ニーズと環境問題に適応しながら、持続的に拡大する態勢を整えています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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