ピックルボールアパレル用品の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ピックルボールアパレル用品の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月29日より開始しました。
ピックルボールアパレルおよび用品の世界市場は2030年までに63億米ドルに達する
2024年に25億米ドルと推定されるピックルボールアパレルおよび用品の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 17.0%で成長し、2030年には63億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるアパレルは、CAGR17.9%を記録し、分析期間終了時には42億米ドルに達すると予測されます。シューズ分野の成長率は、分析期間でCAGR 15.6%と推定されます。
米国市場は6億4,680万米ドルと推定、中国はCAGR15.9%で成長予測
米国のピックルボールアパレルおよび用品市場は、2024年に6億4,680万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに9億6,910万米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは15.9%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ15.7%と14.6%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR12.4%で成長すると予測されています。
ピックルボール用アパレル・用具市場の成長を促進する主な要因は何か?
ピックルボールアパレルおよび用品市場の成長は、世界の参加者の増加、スポーツのプロ化の進展、用具技術の進歩、アクティブ・ライフスタイル・セグメントとのクロスオーバー訴求など、いくつかの要因によって牽引されています。このスポーツへのアクセスのしやすさと参入障壁の低さが多世代への普及を促し、初心者向けからプロ仕様の用具まで幅広い需要に拍車をかけています。
ピックルボールのインフラが急速に拡大し、専用コート、トレーニングアカデミー、スポーツ複合施設が世界中で開発されていることも、その主な要因のひとつです。自治体やプライベートクラブがピックルボール施設に投資するにつれ、ブランドアパレル、カスタムパドル、コート専用ギアへのニーズは高まり続けています。
ソーシャルメディア、インフルエンサーマーケティング、オンラインピックルボールコミュニティの台頭も大きな起爆剤となっています。インスタグラム、TikTok、ユーチューブなどのプラットフォームでは、ピックルボールのチュートリアル、トーナメントのハイライト、プロ選手の推薦などが紹介され、消費者はトップアスリートが推薦するプレミアムギアにますます惹かれています。このようなブランド認知と熱望的なマーケティングが、高級パドル、パフォーマンスウェア、独占コラボレーションの需要を牽引しています。
さらに、eコマースやDTC(Direct-to-Consumer)ピックルボールブランドの拡大が、小売の風景を再構築しています。新興企業や既存のスポーツウェア企業は、サブスクリプションベースのモデル、限定ギアのドロップ、コミュニティ主導のブランディングを活用し、現代の消費者を取り込もうとしています。AIを活用したパドル選択ツール、パーソナライズされたグリップカスタマイゼーション、インタラクティブなバーチャルフィッティングルームは、ピックルボール愛好家のオンラインショッピング体験を向上させています。
さらに、企業のスポンサーシップやプロのピックルボールリーグへの投資が市場拡大を加速させています。ナイキ、アディダス、ウィルソンなどのブランドや、セルカーク、JOOLA、パドリテックなどの新興専門ブランドは、高性能ギア、スポーツウェアのスポンサーシップ、アスリートとのコラボレーションに投資し、成長市場でより大きなシェアを獲得しようとしています。
ピックルボールがメインストリームで認知され続けるにつれ、先進的でスタイリッシュ、かつパフォーマンス志向のアパレルや用具の需要は急増すると思われます。パドル技術を革新し、スマート素材をアパレルに統合し、コミュニティ主導の強力なブランディングを構築する企業は、ピックルボール市場の次の進化をリードする好位置につけると思われます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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