月経カップの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「月経カップの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月11日より開始しました。
月経カップの世界市場は2030年までに7億9,060万米ドルに達する見込み
2024年に6億6,230万米ドルと推定される月経カップの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 3.0%で成長し、2030年には7億9,060万米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析されているセグメントの1つであるベル型は、CAGR 3.7%を記録し、分析期間終了時には3億4,840万米ドルに達すると予測されています。円筒形セグメントの成長率は、分析期間中CAGR 1.8%と推定されます。
米国市場は1億8,040万米ドルと推定、中国はCAGR 5.8%で成長予測
米国の月経カップ市場は、2024年に1億8,040万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGRを5.8%として、2030年までに1億5,580万米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.1%と2.3%と予測されています。欧州内では、ドイツが約1.7%のCAGRで成長すると予測されています。
世界の月経カップ市場の成長を促進している要因は何か?
月経カップ市場の成長は、持続可能性への懸念、消費者の意識、規制当局の支援、製品の革新によってもたらされます。プラスチックフリーの生理ケアを求める動きは、企業に生分解性や堆肥化可能な月経カップ包装を導入するよう促し、廃棄物ゼロのライフスタイルの消費者にさらにアピールしています。オンライン小売プラットフォーム、薬局、スーパーマーケットを通じて手頃な価格の月経カップを入手できるようになったことで、より幅広い消費者層が月経カップを利用しやすくなっています。NGO、政府の保健プログラム、社会的企業などが主導する教育・啓発キャンペーンの拡大も、新興国市場での浸透を加速させています。さらに、月経の健康についての会話やジェンダーを包括した生理ケアに対する受け入れの拡大が、トランスジェンダーやノンバイナリー個人を含む幅広い月経者に対応する包括的なマーケティング戦略の策定をブランドに促しています。製品の革新性、持続可能性、手頃な価格が消費者の嗜好を形成し続けているため、月経カップ市場は、世界の受容の拡大、健康志向の高まり、長期的な月経衛生ソリューションへの需要によって、持続的な成長の態勢を整えています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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