ラミネートチューブの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ラミネートチューブの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月29日より開始しました。
ラミネートチューブの世界市場は2030年までに24億米ドルに達する見込み
2024年に17億米ドルと推定されるラミネートチューブの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 6.4%で成長し、2030年には24億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるプラスチック材料は、CAGR 7.2%を記録し、分析期間終了時には16億米ドルに達すると予想されます。アルミニウム材料セグメントの成長率は、分析期間中CAGR 5.4%と推定されます。
米国市場は4億5,210万米ドルと推定、中国はCAGR 10.2%で成長予測
米国のラミネートチューブ市場は、2024年に4億5,210万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGRを10.2%として、2030年までに5億10万米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.1%と6.3%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 4.2%で成長すると予測されています。
ラミネートチューブ世界市場の成長を促進する要因は?
ラミネートチューブ市場の成長は、持続可能なパッケージングに対する需要の増加、材料技術の先進化、複数の産業における用途の拡大など、いくつかの要因によって牽引されています。環境に優しいパッケージングソリューションへのシフトは、リサイクル可能で生分解性のラミネートチューブの革新につながり、世界の持続可能性の目標や規制要件に合致しています。ラミネートチューブは、汚染や劣化に対する優れた保護を提供するため、医薬品やパーソナルケア産業の急速な拡大が需要をさらに促進しています。さらに、化粧品やスキンケアにおける高級パッケージの採用が増加しており、各ブランドが高精細印刷や革新的なデザインを活用して製品の差別化を図っていることも、市場を後押ししています。eコマースの台頭も市場拡大に重要な役割を果たしており、ラミネートチューブはオンライン小売に適した耐久性、軽量性、防漏性の高いソリューションを提供しています。さらに、デジタル印刷とスマートパッケージング機能の統合により、ブランドと消費者のエンゲージメントが強化され、新たな成長機会が生まれています。また、ラミネートチューブは代替パッケージングソリューションと比較した場合、費用対効果に優れているため、生産・流通コストの最適化を目指すメーカーにとって好ましい選択肢となっています。利便性を重視し、持続可能で高性能なパッケージングへの需要が高まり続ける中、ラミネートチューブ市場は、イノベーションと消費者の嗜好の進化に後押しされ、持続的な成長を遂げようとしています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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