ブランド・アパレルの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ブランド・アパレルの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を11月17日より開始しました。
ブランド・アパレルの世界市場、2030年には7,834億米ドルに到達へ
2024年に6,831億米ドルと推定されるブランド・アパレルの世界市場は、2030年には7,834億米ドルに達し、分析期間2024-2030年のCAGRは2.3%で成長すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである男性用ブランド・アパレルは、CAGR 2.5%を記録し、分析期間終了時には2,033億米ドルに達すると予測されます。女性用ブランド・アパレルセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 2.1%と推定されます。
米国市場は1,849億米ドル、中国はCAGR 4.0%で成長予測
米国のブランド・アパレル市場は、2024年に1,849億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに1,498億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは4.0%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.3%と2.0%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.5%で成長すると予測されています。
ブランド・アパレル市場の成長の原動力は?
ブランド・アパレル市場の成長は、いくつかの要因によってもたらされます。新興市場の経済拡大は、所得の増加による衣料品への消費支出の増加につながり、ブランド・アパレル企業にとって大きなビジネスチャンスとなります。さらに、グローバル化により、ブランドは新地域への市場参入が容易になり、世界の魅力を維持しながら現地の嗜好を取り入れることができます。より高品質な衣料品とより効率的な生産工程を可能にする生地と生産技術の革新も、市場の成長に寄与しています。さらに、進化する消費者行動、特に環境にやさしく持続可能なファッションへの要求が、ブランドをこうした分野での革新に向かわせ、良心的な市場層を引き付けています。最後に、マーケティングにおけるデジタル技術の統合とオムニチャネル小売戦略の台頭は、より多くの消費者にリーチし、顧客体験を向上させ、売上を促進する上で極めて重要です。こうした多面的な促進要因によって、ブランド・アパレル市場は活気を維持し、世界の消費者の刻々と変化する需要に対応できるよう絶えず適応しています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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