ぬいぐるみとぬいぐるみの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ぬいぐるみとぬいぐるみの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月29日より開始しました。
ぬいぐるみとぬいぐるみの世界市場は2030年までに177億米ドルに到達
2024年に123億米ドルと推定されるぬいぐるみとぬいぐるみの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 6.2%で成長し、2030年には177億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるぬいぐるみは、CAGR 4.9%を記録し、分析期間終了時には66億米ドルに達すると予想されます。カートゥーン・トイ(Cartoon Toys)分野の成長率は、分析期間中CAGR 8.0%と推定されます。
米国市場は34億米ドル、中国はCAGR 9.6%で成長すると予測
米国のぬいぐるみとぬいぐるみ市場は、2024年に34億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに36億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは9.6%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.2%と6.0%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 4.1%で成長すると予測されています。
何がこの市場の世界の勢いに拍車をかけているのか?
ぬいぐるみとぬいぐるみ市場の成長は、人口動態の変化、デジタル・エンゲージメント、進化する小売エコシステムと結びついたいくつかの要因によって牽引されています。新興国における中間所得層の拡大により、ブランド玩具へのアクセスが増加しており、特にアジア太平洋とラテンアメリカが大きな伸びを示しています。eコマースは有力な流通チャネルとして台頭しており、消費者は実店舗では必ずしも手に入らない多様で国際的なぬいぐるみ商品を探すことができます。さらに、バレンタインデーや誕生日、卒業式やテーマに沿ったパーティーの出し物など、さまざまな場面での贈り物としてぬいぐるみの人気が高まっていることも、需要に拍車をかけています。ストリーミング・プラットフォームの子供向けコンテンツも、キャラクターへの愛着やメディアの繰り返しを通じて玩具の嗜好に影響を与えることが多いです。さらに、親が意識的に玩具を購入するようになり、発育に適切で倫理的に生産された玩具を選ぶようになっています。エンターテインメント大手との企業ライセンシング契約もぬいぐるみパイプラインを拡大し、メディアコンテンツとマーチャンダイジングのダイナミックな相乗効果を生み出しています。これらの要因が相まって、消費者の感情的ニーズと機能的ニーズの両方に対応する、活気に満ちた、急速に進化する市場が形成されつつあります。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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