鶏卵市場:製品タイプ、種類、生産方法、包装タイプ、流通チャネル、エンドユーザー別-2025-2030年世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「鶏卵市場:製品タイプ、種類、生産方法、包装タイプ、流通チャネル、エンドユーザー別-2025-2030年世界予測」(360iResearch LLP)の販売を10月24日より開始しました。
鶏卵市場は、2024年には309億2,000万米ドルとなり、2025年には324億2,000万米ドル、CAGR 5.01%で成長し、2030年には414億7,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024 309億2,000万米ドル
推定年2025 324億2,000万米ドル
予測年2030 414億7,000万米ドル
CAGR(%) 5.01%
サプライチェーンと消費者の嗜好を再構築する新たな原動力に重点を置いて鶏卵産業のダイナミックな基盤を探る
世界の鶏卵市場は、進化する消費者の嗜好、技術の進歩、厳格な規制監督の相互作用によって特徴付けられる、極めて重要な岐路に立たされています。世界が食料安全保障、持続可能性、健康への関心を高めている中、鶏卵はそのタンパク質含有量、汎用性、手頃な価格で評価され、栄養の要であり続けています。伝統的な朝食の主食にとどまらず、卵は料理の枠を超え、加工食品、ベーカリー製品、特殊な栄養製品に欠かせない食材となっています。その結果、生産者や流通業者から外食業者や小売チェーンに至るまで、サプライチェーン全体の利害関係者にとって、業界を牽引するマクロおよびミクロの力を理解することが不可欠となっています。
分析の厳密性を確保するために質的および量的手法を用いた堅牢なマルチソース調査フレームワークの詳細
この分析は、1次調査と2次調査を統合した厳密な調査手法に基づいています。生産者、加工業者、流通業者、エンドユーザーとの専門家インタビューにより、経営上の課題、消費者の動機、戦略的優先事項などに関する直接的な洞察を得た。業界出版物、規制当局への届出、学術研究などの二次情報は、動向を整理し、新たな仮説を検証するために体系的に検討されました。
市場力学のセグメンテーション動向と地域の複雑性を統合し、利害関係者の進むべき道を明らかにします
世界の鶏卵業界は、創造的破壊の状況、消費者の価値観の変化、貿易力学の変化によって定義される業界情勢をナビゲートしています。生産者が福祉に準拠したシステムとデジタル統合に投資するにつれ、エンドユーザーはより高い透明性、製品の多様性、品質保証から利益を得ています。地域間の格差は、課題であると同時に調整された機会でもあります。一方、セグメンテーションの洞察は、シェル、液体、粉末の各形態に特化した製品の必要性を浮き彫りにしています。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025
第8章 鶏卵市場:製品タイプ別
第9章 鶏卵市場:タイプ別
第10章 鶏卵市場製造方法別
第11章 鶏卵市場:パッケージングタイプ別
第12章 鶏卵市場:流通チャネル別
第13章 鶏卵市場:エンドユーザー別
第14章 南北アメリカの鶏卵市場
第15章 欧州・中東・アフリカの鶏卵市場
第16章 アジア太平洋地域の鶏卵市場
第17章 競合情勢
第18章 リサーチAI
第19章 リサーチ統計
第20章 リサーチコンタクト
第21章 リサーチ記事
第22章 付録
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