ニキビができやすい敏感肌用スキンケア製品の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ニキビができやすい敏感肌用スキンケア製品の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を10月24日より開始しました。
ニキビができやすい敏感肌用スキンケア製品の世界市場は2030年までに68億米ドルに達する見込み
2024年に53億米ドルと推定されるニキビができやすい敏感肌用スキンケア製品の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 4.2%で成長し、2030年には68億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるクレンザーは、CAGR 5.5%を記録し、分析期間終了時には19億米ドルに達すると予想されます。保湿剤セグメントの成長率は、分析期間中CAGR 3.8%と推定されます。
米国市場は15億米ドルと推定、中国はCAGR 7.8%で成長すると予測
米国のニキビができやすい敏感肌用スキンケア製品市場は2024年に15億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに14億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは7.8%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.6%と3.3%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 2.4%で成長すると予測されています。
ニキビができやすい敏感肌用スキンケア製品市場の成長を促進する要因は何か?
ニキビができやすい敏感肌用スキンケア製品市場の成長は、消費者のスキンケアに対する意識の高まり、皮膚科学研究の進歩、清潔で持続可能な製品に対する需要の高まりなど、いくつかの要因によってもたらされます。敏感肌の人々の間でニキビが蔓延していることに加え、成分の安全性に対する懸念が高まっていることから、ブランドはこうした特定のニーズに対応する処方を革新し、提供するよう求められています。ソーシャルメディア・プラットフォームとインフルエンサー・マーケティングは、消費者の意識を著しく高め、ニキビができやすい敏感肌スキンケアを若い世代の優先事項にしています。さらに、eコマースや消費者直販チャネルの台頭は、ニッチでプレミアムな製品へのアクセスを拡大し、十分なサービスを受けていない地域での市場成長を促進しています。クリーンラベル処方と透明性を重視する規制改革は、皮膚科学的にテストされた肌に優しい製品の採用をさらに後押ししています。最後に、持続可能な実践とクルーエルティフリー認証へのシフトが環境意識の高い消費者の共感を呼び、ニキビができやすい敏感肌用スキンケアが世界の美容・パーソナルケア業界の主要成長セグメントとして確固たる地位を築いています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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