歯のホワイトニングの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「歯のホワイトニングの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月5日より開始しました。
歯のホワイトニングの世界市場は2030年までに93億米ドルに達する見込み
2024年に77億米ドルと推定される歯のホワイトニングの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 3.1%で成長し、2030年には93億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるホワイトニング歯磨き粉は、CAGR 3.0%を記録し、分析期間終了時には38億米ドルに達すると予測されます。ホワイトニングジェル&ストリップス分野の成長率は、分析期間中CAGR 2.6%と推定されます。
米国市場は21億米ドルと推定・予測、中国はCAGR 5.9%で成長予測
米国の歯のホワイトニング市場は、2024年に21億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに18億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは5.9%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.2%と2.4%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.8%で成長すると予測されています。
歯のホワイトニング世界市場の継続的成長の原動力は?
世界の歯のホワイトニング市場は、消費者のライフスタイルの変化、手頃な価格の改善、テクノロジーの統合、進化する美容基準の組み合わせによって推進されています。特に新興市場における可処分所得の増加により、より多くの消費者がエステティック製品やウェルネス製品に投資するようになっています。非侵襲的な美容強化への欲求の高まりは、専門家や家庭でのソリューションへの幅広いアクセスと相まって、カテゴリーの拡大を支えています。eコマース・プラットフォーム、薬局、小売店を通じて広く入手できるようになった市販製品の利便性とアクセシビリティが、普及をさらに後押ししています。LED活性化、過酸化物フリーホワイトニング、モバイルアプリによる治療ガイドなど、デリバリーシステムの技術的進歩は、ホワイトニングオプションの有効性と魅力を高めています。プロの歯科医院は、リピーターを惹きつけるために、ホワイトニングサービスをバンドルしたり、ロイヤルティプログラムや融資オプションを提供したりして、需要を活用しています。同時に、オーラルケアの新興企業や消費者向け直販ブランドの台頭は、競争と革新を激化させ、価格競争力を維持すると同時に、製品の多様性を拡大しています。効果的なデジタルマーケティング、インフルエンサー主導のキャンペーン、目に見えるビフォーアフター結果は、消費者のエンゲージメントと製品トライアルを促進するのに役立っています。さらに、全人的な健康と衛生への関心の高まり、特にパンデミック後は、ウェルネスの重要な要素として歯の外観への注目が高まっています。規制の改善と製品の安全性表示の改善も、消費者の信頼を高め、長期的なブランド・ロイヤルティを促しています。ホワイトニングが口腔衛生と美容の延長として常態化しつつあることから、このカテゴリーは、憧れ、知名度、より明るく健康的に見える笑顔を求める普遍的な願望を原動力として、継続的な成長が見込まれます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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