あなたも、奥さま&彼女の耳元が「無地」のままじゃ困りますよね?
チャームも付け替えられない、ただの黒イヤホン… そんなの、もう終わりにしませんか? 今日から耳元に“気分”を乗せる、可愛くて使えるオープンイヤーです
毎日使うイヤホンなのに、いつも黒や白の無地です。「音は聞こえるけど、なんだか物足りない…」——そんな声が、実は意外と多いんです。
そこで私たちは考えました。
「イヤホンなのに、耳元でちゃんと“主張”できないものか?」
「チャームを付け替えて、その日の気分を乗せられたらどうだろう?」
こうして生まれたのが、付け替えチャーム付きのオープンイヤーイヤホンです。

チャームは取り外し可能。


●フラワーにすれば「今日はちょっと甘い気分」
●スターにすれば「今日はキラキラしたい気分」
しかも耳を塞がないオープンイヤー仕様。

周囲の音もちゃんと聞こえるため、音楽を聴きながら電車のアナウンスを聞き逃したり、電話に焦ったりすることはありません。
「可愛いのに使える」ではなく、「使えるのに可愛い」を本気で目指しました。

「途切れないって、当たりの前じゃないの?」

先進のBluetooth 6.0で、音が途切れずストレスから解放。遅延も抑えて、動画も通話もストレスフリー。
「ただ聞こえるだけじゃ、物足りないでしょ?」

クリアな高音から深みのある低音まで、臨場感あふれるHi-Fiサウンド。耳元でちゃんと“上質”を感じられる。
バッテリーも安心の最大30時間。

「今日は長時間外出するから充電しなきゃ…」と焦る朝が、少し減るはずです。
カラー×タイプ


会社概要

L&Lライブリーライフ株式会社は、2015年にオンラインショップとして事業を開始いたしました。
現在では、スマートウォッチやワイヤレスイヤホン、スマートフォンアクセサリー、小型家電、アウトドア・スポーツ関連製品などを幅広く展開するライフスタイルテクノロジー企業へと事業領域を拡大しています。
日本をはじめ欧米および東南アジアの主要オンラインモールへ販売チャネルを拡充し、累計1,000万人以上のお客様に製品・サービスをご利用いただいています。
最新テクノロジーと市場ニーズを的確に捉えた製品開発を強みとし、高品質かつ高付加価値な商品を提供してまいりました。「日常をより便利に、より豊かに」という理念のもと、革新性と実用性を兼ね備えた製品づくりを追求しています。
会社名:L&Lライブリーライフ株式会社
代表者:志田 英知
所在地:〒190-0022 東京都立川市錦町3-1-13立川ASビル 3F
電話番号:042-512-8274











