ジェフユナイテッド市原・千葉の新拠点  「オカムラホーム・ジェフユナイテッドパーク船橋」が完成

~施主として竣工式に参列、ネーミングライツ取得により地域連携を加速~

株式会社オカムラホーム(本社:千葉県八千代市、代表取締役:金子保夫、以下「オカムラホーム」)が施主として建設を進めてまいりました、ジェフユナイテッド市原・千葉の新たな活動拠点がこのほど完成いたしました。

記念セレモニーテープカット

2026年2月1日(日)には、ジェフユナイテッド市原・千葉(ジェフユナイテッド株式会社)の主催により竣工式が執り行われ、当社代表取締役の金子保夫も参列いたしました。また、本施設のネーミングライツ(命名権)を当社が取得し、名称が「オカムラホーム・ジェフユナイテッドパーク船橋」に決定したことを併せてお知らせいたします。

竣工式とネーミングライツへの想い

竣工式には、船橋市の松戸徹市長をはじめ多くの関係者が集い、新拠点の門出を祝いました。オカムラホームは、これまで「住まいづくり・街づくり」を通じて地域社会に貢献してまいりました。今回、本施設の施主を務めるとともに、ネーミングライツを通じて施設名に社名を冠することで、ジェフユナイテッド市原・千葉とのパートナーシップをより強固なものとし、スポーツ振興と地域活性化をさらに推進してまいります。

プロ選手が直接指導!竣工記念サッカー教室を開催

式典後には、地域の子どもたちを招待した「竣工記念サッカー教室」が開催されました。この教室には、ジェフユナイテッド市原・千葉のスクールコーチ陣に加え、トップチームから津久井 匠海選手、イサカ ゼイン選手が特別に駆けつけました。子どもたちは、新しく美しいピッチの上でプロ選手から直接ドリブルやシュートの指導を受け、夢のような時間を過ごしました。

オカムラホームは、この「オカムラホーム・ジェフユナイテッドパーク船橋」が、子どもたちの夢を育む場所となるよう、これからも応援を続けてまいります。

代表取締役 金子保夫のコメント

「ジェフユナイテッド様の新たな歴史の1ページとなる本施設の完成を、施主として、またパートナーとして心よりお祝い申し上げます。『オカムラホーム・ジェフユナイテッドパーク船橋』という名が地域の皆様に親しまれ、ここから未来のスター選手が誕生すること、そして船橋の街がさらに活気づくことを切に願っております。」

株式会社オカムラホーム 会社概要

●代表者 : 代表取締役 金子保夫
●所在地 : 千葉県八千代市村上南2-16-25
●事業内容: 建築総合請負業、宅地建物取引業、一級建築士事務所
●URL   : https://www.okamura-home.co.jp/

船橋市 松戸徹市長
株式会社オカムラホーム 代表取締役 金子保夫
来賓の皆様
出席者全員で記念撮影
ニュースのシェア:
株式会社オカムラホーム
株式会社オカムラホーム
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.