男性用トイレタリーの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「男性用トイレタリーの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月29日より開始しました。
男性用トイレタリーの世界市場は2030年までに740億米ドルに達する見込み
2024年に572億米ドルと推定される男性用トイレタリーの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 4.4%で成長し、2030年には740億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるバス&シャワー製品は、CAGR 4.9%を記録し、分析期間終了時には205億米ドルに達すると予測されます。歯磨き粉/歯ブラシ/デンタルフロス分野の成長率は、分析期間中CAGR 4.6%と推定されます。
米国市場は推定156億米ドル、中国はCAGR8.0%で成長予測
米国の男性用トイレタリー市場は2024年に156億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに153億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは8.0%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.8%と3.4%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 2.6%で成長すると予測されています。
何が世界の男性用トイレタリー市場の成長を牽引しているのか?
男性用トイレタリー市場の成長は、製品の革新、消費者行動の変化、デジタル小売チャネルの台頭、ウェルネスやセルフケア運動の影響力の増大など、いくつかの要因によって牽引されています。eコマースやDTCブランドの普及により、高性能でカスタマイズされた男性用グルーミング・ソリューションがより広く利用できるようになり、消費者はニッチなスキンケアやパーソナルケア製品を探求するようになりました。ウェルネス文化の拡大、特に精神的な健康やセルフケア習慣の重視は、アロマセラピー入りのトイレタリー、ストレス解消グルーミングキット、心地よい髭剃り後のバームなど、プレミアムなグルーミング体験への支出増につながっています。ナチュラルでオーガニックなグルーミング製品への需要が高まるにつれ、ブランドは健康志向の消費者にアピールするクリーンラベル処方、皮膚科学的にテストされた成分、化学物質を含まない代替品に注力するようになっています。さらに、ジェンダー・フルーイド・ビューティーやインクルーシブ・スキンケア運動の台頭は、多様なグルーミング・ニーズに対応する多用途で性別にとらわれないトイレタリー製品を作るようブランドに促しています。旅行に便利なグルーミングキット、外出先で使えるトイレタリー製品、水を使わないパーソナルケア製品の急増も、利便性と持続可能性を求める現代のライフスタイルの嗜好に合わせて、製品開発を再構築しています。消費者がスキンケア、ヘアケア、ホリスティック・グルーミングに関する知識を深めるにつれて、男性用トイレタリー市場は、技術革新、美の基準の変化、グルーミングの日常的な健康習慣への統合の高まりに後押しされ、さらに拡大するとみられます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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