湯たんぽの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「湯たんぽの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月10日より開始しました。
湯たんぽの世界市場は2030年までに483億米ドルに達する見込み
2024年に286億米ドルと推定される湯たんぽの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 9.2%で成長し、2030年には483億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである非課金タイプは、CAGR 7.8%を記録し、分析期間終了時には310億米ドルに達すると予測されます。課金型セグメントの成長率は、分析期間中CAGR 12.0%と推定されます。
米国市場は78億米ドルと推定、中国はCAGR12.4%で成長予測
米国の湯たんぽ市場は、2024年に78億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに97億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは12.4%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ6.7%と7.9%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約7.1%で成長すると予測されています。
湯たんぽ市場の世界的成長には、どのような主要要因が寄与しているのでしょうか?
湯たんぽ市場の成長は、より大きな社会、経済、ウェルネスの動向と結びついた様々な要因によってもたらされています。特に、世界の出来事の影響で人々が家に閉じこもりがちになり、個人の健康への関心が高まっているため、快適さと家庭でのウェルネスへの注目が高まっていることが主な要因です。消費者がリラクゼーションや安らぎを促すセルフケア製品への投資を増やす中、湯たんぽはその実用的な有用性と快適な効果が認められています。世界の気温の上昇により、温熱関連商品の需要は減少するかもしれませんが、湯たんぽの治療用としての多用途性により、一年中使用することができます。さらに、ヘルスケアプロバイダーや理学療法士は、軽い怪我や筋肉疲労に温湿布を勧めることが多く、間接的に湯たんぽがリハビリの習慣に使われ続けていることを裏付けています。これらの製品は手頃な価格で再利用できるため、費用対効果の高いソリューションが優先される地域では特に魅力的です。eコマースは市場参入の拡大において極めて重要な役割を果たしており、オンライン・プラットフォームは、さまざまな層に合わせたデザイン、色、特殊製品の幅広い選択肢を提供しています。季節ごとのプロモーション、ギフト・キャンペーン、ウェルネス・キットのバンドルなどが、特に寒い時期やホリデーシーズンの売上拡大に貢献しています。新興国経済の成長と都市化、可処分所得の増加も、製品の普及に貢献しています。湯たんぽの年齢層に対する適応性は、現代的なイノベーションとウェルネス意識の高まりと相まって、世界の消費者市場において関連性の高い成長セグメントであり続けています。これらの動向は、湯たんぽがライフスタイルの変化や世界の消費者ニーズに応じて進化を続けており、将来有望であることを示しています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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