ウィメンズブレザーの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ウィメンズブレザーの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月11日より開始しました。
ウィメンズブレザーの世界市場は2030年までに829億米ドルに達する見込み
2024年に670億米ドルと推定されるウィメンズブレザーの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 3.6%で成長し、2030年には829億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるコットンブレザーは、CAGR 4.2%を記録し、分析期間終了時には524億米ドルに達する見込みです。ポリエステルブレザー分野の成長率は、分析期間中CAGR 2.9%と推定されます。
米国市場は183億米ドルと推定、中国はCAGR 6.8%で成長予測
米国のウィメンズブレザー市場は、2024年に183億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに167億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは6.8%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.4%と2.8%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 2.1%で成長すると予測されています。
女性用ブレザー市場の世界的成長と将来性の原動力は?
女性用ブレザー市場の成長は、文化的なシフト、ファッションの包括性の拡大、小売における技術の進歩、フォーマルウェアの継続的な再発明が融合することによって牽引されています。世界の女性の労働参加、起業家精神、指導的役割の増加は、ブレザーのようなスタイリッシュでありながら威厳のあるワードローブの定番への需要を煽るのに役立っています。サイズ、民族性、年齢など、ファッションの包括性が高まっているため、ブランドは提供する商品の幅を広げ、より多くの女性がそれぞれの体型や好みに合ったブレザーを見つけられるようにしています。デジタルファッションプラットフォームと消費者直販モデルの人気は、ブランドがニッチなブレザーラインを立ち上げ、消費者がそれを発見することを容易にしています。AIを活用したフィットソリューション、3D衣服プレビュー、持続可能なファブリック革新などの技術的進歩も、よりパーソナライズされた責任あるショッピング体験に貢献しています。国際的なファッションウィーク、セレブリティの推薦、ソーシャルメディアキャンペーンは、ブレザーをステートメントピースとして継続的にスポットライトを当て、世界の消費者の関心をさらに高めています。アジア太平洋、中東、ラテンアメリカの地域市場では、テーラードアウターウェアの現地需要を牽引する、流行に敏感な消費者の増加が見られます。さらに、大流行後の結婚式、会議、社交の集いなどの対面式イベントへの回帰が、洗練されたワードローブへの関心を再燃させています。このような強力な追い風を受けて、女性用ブレザー市場は、革新性、包括性、進化する消費者の価値観やスタイルナラティブとの深い一致を特徴とし、継続的な拡大に向けて好位置につけています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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