バブルティーの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「バブルティーの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月29日より開始しました。
バブルティーの世界市場は2030年までに49億米ドルに達する
2024年に31億米ドルと推定されるバブルティーの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 7.8%で成長し、2030年には49億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析されているセグメントの一つである紅茶は、CAGR 9.0%を記録し、分析期間終了時には24億米ドルに達すると予測されています。緑茶セグメントの成長率は分析期間中CAGR 7.5%と推定されます。
米国市場は8億4,470万米ドルと推定、中国はCAGR12.4%で成長予測
米国のバブルティー市場は2024年に8億4,470万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに10億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは12.4%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.8%と7.6%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 5.2%で成長すると予測されています。
バブルティー市場の成長はいくつかの要因によって牽引される
バブルティー市場の成長は、アジアの食文化の世界化、カスタマイズ可能な飲食品の需要の増加、視覚に訴える食の動向の促進におけるソーシャルメディアの影響など、いくつかの要因によって牽引されています。バブルティーフランチャイズや専門カフェの世界の急速な拡大により、飲料は多様な消費者グループにとってより身近なものとなりました。健康志向の高まりにより、ブランドはより健康的な素材や機能的な添加物で革新を促し、より幅広い消費者にアピールしています。さらに、eコマースや食品デリバリー・プラットフォームの成長により、消費者はバブルティー製品へのアクセスが容易になり、DIYキットやボトル入りバブルティーは家庭での消費に対応しています。生産とパッケージングの技術的進歩も効率と製品の保存性を向上させ、世界の流通を支えています。都市化、ライフスタイルの変化、体験型ダイニングの魅力がバブルティーの人気に拍車をかけ続けており、市場は既存経済圏と新興経済圏の両方で持続的な成長を遂げようとしています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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