水球スーツの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「水球スーツの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月10日より開始しました。
水球スーツの世界市場は2030年までに3億2,970万米ドルに達する見込み
2024年に2億3,930万米ドルと推定される水球スーツの世界市場は、2030年には3億2,970万米ドルに達し、分析期間2024-2030年のCAGRは5.5%で成長すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである男性用水球スーツは、CAGR 6.3%を記録し、分析期間終了時には2億3,880万米ドルに達すると予測されます。女性用水球スーツセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 3.6%と推定されます。
米国市場は6,520万米ドルと推定、中国はCAGR 8.8%で成長予測
米国の水球スーツ市場は、2024年に6,520万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2024年から2030年の分析期間においてCAGR 8.8%で推移し、2030年には市場規模が6,680万米ドルに達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.6%と5.5%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.6%で成長すると予測されています。
水球スーツ市場の成長を促進する戦略的動向と業界動向とは?
水球スーツ市場の成長は、スポーツ資金の増加、市場競争の激化、消費者の期待の進化、小売戦略の進歩などの組み合わせによってもたらされています。政府や民間機関がスポーツ開発への投資を拡大するなか、水球は、専用のインフラや用具を導入するに値する、競争力がありチームワークを重視する水上競技として認知されつつあります。その結果、正式なトレーニングアカデミー、リーグ戦の編成、国際大会の日程が拡大し、これらすべてにおいて、アスリートはスポーツに特化した用具を身につける必要が出てきました。アパレル・ブランドは、水球に特化したラインを立ち上げたり、カスタマイズしたチーム・キットを提供したり、先進技術を製品に組み込んだりして、この成長を利用し、競合情勢の中で差別化を図っています。チームのブランディングやアイデンティティの重要性も売上増に貢献しており、クラブはロゴ、マスコット、地域の所属を反映したカスタムプリントのスーツを求めるようになっています。eコマースは、3Dプレビューやチームオーダーツールを提供するプラットフォームもあり、ニッチなセグメントにリーチし、パーソナライズされたオプションを提供するための重要な手段となっています。同時に、顧客の期待は、持続可能で、倫理的に生産され、長持ちするパフォーマンス・ギアへとシフトしています。ブランドは、環境に配慮した製造方法を導入し、リサイクル可能な製品や環境に配慮した製品ラインを提供することで対応しています。また、アスリート、コーチ、連盟とのコラボレーションにより、実世界でのパフォーマンス要求に応える製品開発が行われています。このような戦略的・経営的動向により、水球スーツは単なるベーシックギアとしてではなく、世界でますます洗練されたスポーツコミュニティの進化するニーズに不可欠な高性能アパレルとして位置づけられています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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